ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】旅芸人LV60→LV71まで結晶化金策やった結果【チリも積もればなんとやら】

   前回の記事で紹介した結晶金策
イメージ 8
ドラクエ10】1日中、結晶金策をやってどれぐらいお金を得る事ができるかやってみた【この金策アリ?ナシ?】
 
イメージ 9
 ↑前回の記事とは全く関係のない画像です当ブログ主の趣味ですご了承ください。

   
   /      \   
  /  \   ,_\ 1日(約18時間)延々やった結果では
/    (●)゛ (●) \  20万Gほどの利益がでたが・・・(この時汗と涙の結晶価格1400G)
|  ∪   (__人__)    | 半分はブログネタでやったんで
/     ∩ノ ⊃  /  これをメインで金策しようという気にはならなかった
(  \ / _ノ |  |   
.\ “  /__|  |   
  \ /___ /  
   今回はこの結晶金策
 もっと長いスパンでやったら
どれぐらいの利益がでるかやってみた
イメージ 1
  前回と同様LV70まで結晶化できるモンス
   バアルゼブブで
旅芸人LV60→LV71までやってみた
 
 
 
 
 あの退屈な地獄の結晶金策・・
  1日で心折れるほどだったのが
 それを旅のLVを10上がるまで・・って
      何日かかるんだ・・・
   これは相当な覚悟が・・・
     だが・・・
   ブログのネタとしては面白い筈
イメージ 2
         オレハカミトモハナセル・・・
 
 
イメージ 3
        チャンプハパンツナドイラン・・・
 
   オレナラデキル。
 
 
  そして地獄の日々が始まった
 
その間、飽きそうで死ぬので
合間に強ボスや高額討伐リストも織り交ぜる
基本は結晶金策がメイン
1日だいたい1レベUPか2レベUPって感覚で・・・
    その日に手に入れた結晶を・・
イメージ 4
売って売ってうりまくった・・・
 
その間ゼブブが落とすレアも売る
イメージ 5
   結構ソーマも高く売れる!!
  この相乗効果で結構な利益に
 
この結晶生活を約7日間
     旅LV60→LV71完了
 
 
            【7日間で得たゴールド】
     90万G!!
        【全て結晶金策の利益ではないです】
合間に少し強ボスのオーブや討伐報酬の利益も入っています。
 
   結構思ったより
    でかい利益
 
平日は時間が限られてるので
基本は5時間結晶金策休日は1日中・・・
 
平日は5時間
休日は15時間ぐらい?
 
これで一週間で
90万ちかくのGがくるならアリ?
LV上げついでにいかがでしょう?
 
 
イメージ 7
 
    結晶金策はほんとやることなくて暇で暇で
 
   その結果・・・
イメージ 6
   む・・無駄ではでない!!
今回儲けたお金でしゅらのこん買うんや
 
 
   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \   
 |    ( ー)(ー)  だけどここにきて結晶の価格が下がりはじめてきたんだよなあ
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \  先週は1500ちかくだったのに 
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ  今1300ぐらいまで落ちてきたもんなあ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l   
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ / 
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\
 
 
 
ワンクリックしてくれると元気でます
ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧イメージ 6イメージ 2