ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】勢いで準理論値の竜王のツメ(攻撃77)を購入。【砕けハイパータイガークロー】

 Ver1.5になって大して代わり映えのない日常
イメージ 2
 
 これではあかんと思い
  衝動買いをしました。
イメージ 1
  準理論値の竜王のツメを購入。 
イメージ 6
 
 
        値段は・・・・聞かないで。
    相場よりちょい安めで売ってもらったけど
       でも目が飛び出る価格なのは事実w
       総資産が一気に消し飛びましたw
     別にここまでの高級品買う事なかったよなあ
         もうスッテンテンだよ・・・・・
 
 ツメの火力って物理職のロマンじゃんw
 
 
 
  そのおかげで・・・すごいぞ
 武のツメが329になりました。
イメージ 3
 
水竜にタイクロを決めると
  別のツメの人と
ダメージ量が全然違う
やっぱ準理論値やばいw
あんましゃべらない野良の人も
「なんすかこの火力やばすぎ」とか言われる
この優越感がほしかったんや!!!
 
   
   /      \   
  /  \   ,_\       
/    (●)゛ (●) \    武で310超えしてれば
|  ∪   (__人__)    |   なかなかの高火力のツメと認定されてるが
/     ∩ノ ⊃  /    実際ガチ勢のツメの武は320超えはゴロゴロいるんだよなあ
(  \ / _ノ |  |        なので330いきたかったあ
.\ “  /__|  |   
  \ /___ / 
チョーカー合成で+9ついて
パワーベルト合成で+7ついた
パワベは完璧!!いう事無し!!
チョーカー+10つけたいトコなんだけど
もうこれ以上のチョーカーできる気がしない
アトラスがもう少し安くなれば!!いいんすけどね
後はちからのゆびわなんだよなあ
 
何回繰り返してもいいのができない・・・
その中で今の所最高なのがこのちからのゆびわ
イメージ 4
最後にHPつくかなあ・・・(;´∀`)
 +6・・・いや+5でいいんや!!
指輪で今のより+1多くつけば
   ツメ330いくんや!!
 
   
 
    マジで・・・
 リーネだけは許さない
イメージ 5
 アクセ救済・・・正直あんま期待できないからなあ
    以前よりはでやすくなったらしいから
     ちからのゆびわ頑張るか・・・
 
 
ワンクリックしてくれると元気でます
ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧イメージ 6イメージ 2