ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】ダークパンサーの討伐リスト販売結果【ゲロマズでした】

さて昨日の討伐リストで高額な報酬があったので
 試しにやってみた
イメージ 1
昨日の記事に書いた通りブログを見た方は
無料で販売しつつ一般の方は700G頂く感じで
ずっとメギスサバ02で叫んでましたw
一説によると高額討伐リストを販売して
1日で何百万という利益がでるとか聞いたので
 
 
 
 
 
 
    販売してみた所・・・約6時間
 
 
 
 
 
 
    売り上げは・・・
      38000G
イメージ 2
    どこのブラック企業だよw
 ゲロマズ過ぎだろこれwwww
自給にしたら泣きたくなるほどの結果
 
イメージ 3
    購入特典としてLV60上限開放クエリプレイが
     すぐ受けれるようにツスクルの石をつけて
       700G販売で出したんだけどなあ
 実質18930G貰えるんだけどなあ
 
 
ゴールデンタイムは結構人がきてくれたんだけど・・・
時間が深くなるに連れてさっぱりお客さんがきませんでした
報酬内容はよかったんだけど対象モンスがダークパンサーなのが
売り上げ不振の原因だったのかとこれがファンキーか水玉なら
もう少し人がきてくれたはず・・・・(;´∀`)
 
 
     その反面、
昨日のブログ記事をみてきてくれた方が
     多数来てくれました
実質購入者の半分がブログ購読者w
 
 
その方達のお言葉がうれしかった
「ブログ面白いですね」
これがなによりの私への大きな報酬でしたw
 
        / ̄ ̄\ おまえ・・・ちっちぇえ奴だなあ・・
      /       \      ____
      |::::::        |   /      \
     . |:::::::::::     |  / ⌒   ⌒  \       面白いっていうけど
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \ 具体的にどこがどう面白いか
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)     |   聞きたかったのは内緒だぜ?
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
 
なかには少し話しをしてくれた人で
ちからの指輪の記事が面白かったとか←書いた本人は忘れてる
毎日10回はみてますとか・・・(ホントかよ)
猫ちゃん元気にしてます?とか
色々な方達がお声をかけてくれました
こういう方達ともうちょいお話したかったですが
販売の売り子が忙しくてね・・・またなにか別の機会でじっくりお話したいす
 
ワンクリックしてくれると元気でます
ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧イメージ 6イメージ 2