ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【いつものメギサバ1】「○○作りたいので募金お願いしまーす!」

f:id:tumitate03:20200529081028j:plain

アプデまであと一週間を切りました!

それに向けて強戦士で

オーブ集めの金策をかねて

今日もせっせと日課の日替わり討伐を買いに

メギスサバ1に向かうと・・・・

 

ある白チャットが・・・・・○○作りたいので募金お願いしまーす

 ん?・・・・募金

その白チャットの方に向かうと・・・

f:id:tumitate03:20200529081139j:plain

f:id:tumitate03:20200529081305j:plain

マイタウンを作るので募金をお願いしまーす


ほうほうマイタウンを作るために募金活動とな!

マイタウンって2億だよね!!

大変ですね!よっしゃ募金にきょうりょ・・・・く

って・・・あれ・・・これって

物乞いじゃねえか!!

f:id:tumitate03:20200215154304j:plain

やべー、一瞬ひっかかりそうになった・・

周りにいた人も自分で貯めて買え!って言ったのを聞いて

あっそうか!この人ただ乞食してるだけだったんだ!と

一瞬皆のためにマイタウン利用できる施設を作るために

募金を募ってるとか?一瞬考えてしまった私がお人良し過ぎた

それをやろうとして炎上したブロガーさんが過去いましたねw

 

 

 

そんなマイタウンの施設を利用したい人は

そこのあなた!私のマイタウンはどなたでも施設利用可能になっています

f:id:tumitate03:20200529083135j:plain

f:id:tumitate03:20200529083232j:plain

もう1年前からブログで告知していますが、

過去記事なので随時記事で知ってもらいたいと思い

この機会にwまたお知らせしちゃいます

マイタウン検索から「キラマラタウン」で行けます

施設NPCもいい感じで配置されていて

利便性のある拠点になってると思います(自画自賛

新規ではじめた方も是非是非ご利用ください。

f:id:tumitate03:20200529083357j:plain

どなたでもルーラ石登録可能ですのでどんどん利用してね