ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【コミケ84】おいドラクエ10の薄い本超ほしいんだが!!【随時亀仙人モード発動】

イメージ 1
 さて本日コミックマーケット84の3日目最終日
オタにとってはこの最終日がまさにメイン!!
 
   私が・・・コミケに行かなくなってもう・・・もう5~6年
   全盛期の頃は3日間徹夜するほどドハマりしてきたが
  いつしか興味が薄れてしまいさっぱり行かなくなった・・・
 
 
        だが・・・・
    今年は間違いなく、
    ドラクエ10の同人誌
   かなりでると予想している。
                
イメージ 2
   /      \
  /  ─    ─\   
/    (●)  (●) \       ドラクエの主人公は
|       (__人__)    |   ゲーム内ではしゃべらないので
/     ∩ノ ⊃  /     同人誌での独自のストーリーを描いても   
(  \ / _ノ |  |        違和感無く見れるんだよなあ
.\ “  /__|  |      さらにドラクエ10は結構濃い層が多いからなあ
  \ /___ /      オリジナルのストーリーの同人があったらほしいもん
 
 
     少し調べたんだが
イメージ 6
 
この人も今回コミケ84で参加するらしい
 
 
 
 
 
 
昨年はドラクエ10が発売されたばかりで
こういう同人本はかなり少なかった
 
 
 
 
某同人ショップで委託販売され数冊のみだった
イメージ 4
昨年の冬のコミケで販売されたドラクエ10のオガ子の同人誌
内容は・・・うんとですね・・・
このヒロインのオガ子が無法装備を買って・・・
知り合いの武器職人オガ男とですね・・・
 
 まぁ・・・そのなんだ・・
 
  記事に書けるわけねえだろ!!
 
 
      まっとにかくだ・・・うん・・そのなんだ 
イメージ 5
  自キャラのデイジィちゃんの薄い本でねえかな
 
 
イメージ 3
 
         ____   
       / /  \\       
.     / (;;..゜);lll(;;..゜)\    なんちゅうオチかいてんだよ!! 
    /   ⌒(__人__)⌒ \  これおまえのドラクエ内の身内みたら
    |  ノ(  |r┬- | u  |    完全ドン引きだぞこれ!!
     \ ⌒  |r l |    /    どういう頭の思考回路してんだよ!!
    ノ  u   `ー'     \
  /´           u   ヽ
 |    l              \
 ヽ u  -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
 
まぁ・・・・見てみぬフリでおねがいします。
    
 
 
 
ワンクリックしてくれると元気でます
ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧イメージ 6イメージ 2