ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】強ボス仕様バトマス重装備で購入!!【勇者ロト装備風にドレスアップ】

イメージ 1
バトマス装備を一新!!
最近物理強ボスの募集がこれまで人気のあったツメから
バトマス需要の方が多くなったので・・
思い切ってバトマス装備を一新しようかなと!!
 
 
 
これまでツメの無法装備を使い分けてバトマスをやってきましたが
どうせ一新するなら重装備にしたほうがよくね?と思い
イメージ 2
重さのくろがね装備でまとめてみました。
 
 
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 3
頭は無法のHP頭で流用もいいんだけど重さにこだわりましたw
よろい上の攻撃呪文耐性かブレス耐性(安いから)か
迷ったが、強ボス仕様となると呪文耐性1択かなと・・・
ブーツの重さ+45がこれまた高い・・・(;´∀`)
 
 
 
 
 
 
くろがね装備シリーズはなかなか優秀ではあるが
 見た目が超ダサイ・・
 
     ・・・・超絶にダサイといっても過言ではないだろう
       ヘタしたらくさりの鎧装備以下かもしれない
 
 
 
   くろがね装備のダサさを
  ドレスアップして、ごまかそうと思い・・
    勇者ロト装備風に一新!!
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
イメージ 5
 う・・うん確かにロト装備ぽいねw
ロトの紋章がないのと兜が羽でなくツノだったら完璧ロト装備だ!!
兜は古強者で鎧一式は師団長装備でドレスアップして
色はグレーブルーでまとめました。
 
   見た目ばっちりだね★
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
     やだ!!かっこいい
     ドレスアップ代・・・は、まぁそれなりにかかりましたわ。
           こんなに金かかるんだな(^ω^;)
 
 
ワンクリックしてくれると元気でます
ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧イメージ 6