ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】第1期メダル王持ち寄りツアー開始【今後も随時募集中】

先日のブログ企画で募集した
イメージ 1
   どうなったか!?
持ち寄りツアーの模様を記事にします。
 
前回の金策ツアーと違って今回はお金が絡むので
メダル王コイン1枚6400G前後ですからねえ・・
さすがにこねえかな~と思ったんすよ・・・
 
しばらく記事更新せず募集記事のままにしといたんですよ
イメージ 2
 お!!きてんじゃんw
 
いやマジでうれしいっすブログをみてわざわざ
私の家にスライムチャイムで記載してくださりましたw
 
でもなかなか参加希望の方の
ログインのタイミングが悪く集まらなかったんですが
本日複数周回回れる方が何人かいたので
 7週回りました
 
実質メダル28枚GET~
これで元々もってたメダルを足して
    80枚に!!!
んでパワベル+3に再挑戦!!
 
 
 
・・・
 
 
 
 
・・・・・・
 
イメージ 3
     や・・・やったあ・・・昆僧侶専用ハイブリットベルトができた・・・
イメージ 4
         はぁ・・・・・(;´∀`)
 
 
今回持ち寄りツアーで2名パワベル作り直しの方は
全て攻撃がついてパワベル完成!!・・・卒業
やってらんねえわボケぇぇぇぇぇ泣いちゃうわ!!
 
 
 
おっしゃあああああああ
まだまだメダル持ち寄りツアー
私は続けるよ~
 
現在参加希望の方できたら
夜9:00~あたりにINしてもらえると
丁度いい感じなので
そのあたりにINしてもらえると
すんなり持ち寄りツアーにいけるので
よろしくおねがいします
それとVロンコイン提供してもらえると助かりますw
 
ワンクリックしてくれると元気でます
ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧イメージ 6