ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【DQ10出るまでなにやろう】今後どのゲームをやるのか考える枠【買っときゃ良かったドグマ】

イメージ 4
ドラクエⅩの発売まで一ヶ月半まで来ましたwww
    しかし・・・・
 
 
 
いくら今後積みゲーを作らないため
 じっくりひとつの
ゲームをやるとはいえ
今年に入って買った
新作ゲーム1本ってww

.               :/             \::           2012年に入って
        :/ ;              ヽ.:       買った新作ゲームって    
        :l  U                l: ..... 大爆死格ゲーのスト鉄だけなんだよ
       ::|      , 、     ;    |⌒´⌒`ヽ、.
       :!、  _ノ" "ヽ、__  ∪         \:
       ¨:ヽ。((◯)  (◯)。)::  /⌒゛`       l::
        :/ヽ~゜(__人___)~__ ,ノ|     ,      |:
       :/   /`:j⌒:。´   |.    |    ,   !:
       :/   /  ;  | `ー-,,,|"   |___,ノ   |:
     ..:/   /    ゜ .|    |    |     ,lー─- 、.
    , --‐-ー、_ /    ゜ l     ,|    |   ,/ )   ):
   く / / ァ- ,ノ    。  \ノ^ノ^/⌒ヽ.j\   /^ー-‐'
    `ー' ー´ ̄  ~τ゜υ'゜~ (_イ_,イ、_,ィ'´__/  
一切買わなかった理由としては
ダクソの引くようなやり込みが大半なんだけど
それにしてもゲーム買わな過ぎw
 
今回の記事は
【あの時やっておけばよかったゲーム】
【今後、気になるゲーム】をまとめてみました~
 
 
 
そういう意味では
イメージ 1
ドラゴンズドグマ」は買っておくべきだったわ
これは読みが外れた
国外のレビューもあまり良くなかったし
後は体験版で直感的に合わないと思ってたんすけど
いざ発売日後にはかなり評判がいいみたいで
これは発売日買ってたら
完全ハマってたwww
イメージ 3
発売前はオンできねえ~ダクソやるようなモンだろって思ってました
 プレイヤー同士のポーンでの協力プレイとかの楽しさ
 人によってはモンハンを超えたという人もしばしば・・・
 ニコ生の実況やブログ記事での絶賛とか見ると余計にねw
 
 すげえ絶賛してた人が飽きてダクソに早々戻ってきたのを見ると
 やり込み要素は人によってなのかもしれないけど
 でもカプコンのゲームはオワコンという読みが完全外れましたw
 
これは完全に俺の負けです。でも今更買えないよね
 買うとしてもしばらくしてからね♪
 
 
次もPS3のソフト
イメージ 5
    【東京ジャングル】
まぁ思い描いていたゲームとは少し違ってたけど
これも気になってたんですよ~こういう斬新なゲームを
出すのはさすがSCE♪価格自体も安いし・・・
けどコアなゲーマーな私では物足りなさそうなんでパスwwww
でもいつか買うと思うよ♪
 
 
 
 
後は欲しいんだけどハードがないのw
イメージ 6
      ドラゴンクエスト モンスターズ
         テリーのワンダーランド
 
まぁ元はGB版のリメイクなんだけどかなり一新されて
もうほとんど新作なんじゃねえの?ってぐらいの勢いw
DSの頃のジョーカーのような糞みたいな3Dでなく
3DSの3Dなら絶対やりたいんだけど・・・・
このために3DS本体買うぜ!!ってトコまで来ないのよね
3DS本体持ってれば絶対買ったw
 
 
後はいよいよ発売が3日に迫った
イメージ 7
   ポケットモンスター ブラック2 ホワイト2
 
どこも予約告知にかなり力を入れてる
イメージ 8
イメージ 9
まぁDSですしね本体持ってるから
遊べる状況ではあるんだけど
気になるっちゃ~気になるんだけど
無類のRPGゲー好きではあるんだけど
そこまでポケモン好きになれんのよ。
 
 
と・・なるとDQ10まで
なんのゲームをやるかになるのよね
 
   /      \
  /  ─    ─\  いやいやなにかしらあるでしょ
/    (●)  (●) \   
|       (__人__)    |   ・・・・・・ほら・・え~と
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

   
   /      \   
  /  \   ,_\     ・・・・・・・・・・
/    (●)゛ (●) \   
|  ∪   (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /   
(  \ / _ノ |  |   
.\ “  /__|  |   
  \ /___ /  
 
 

                                 全然思いつかない~
       /::::::::::::::::\     6&7月で発売される新作ゲームで
     :/::::::─三三─\   本当にやりたいゲームないかも・・・
   :/:::::::: (  )三(  ) \  
  : |:::::::::::::::::U(__人__)U::: |. _
    : \:::::::::  |r┬-|   ,/. | |           |
   : ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |           |
 : /:::::::::::::::::::::          | |           |
: |::::::::::::::::: l              | |         

イメージ 2
まぁ無理して新作ゲーム買う必要ないかなw
なにかしら家にやるゲーム探した方が無難かもね
 
ワンリックしてくれたら元気でますw
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
ブログ村に参加中です