ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

4年間鍛えたFPS系オンゲー+1万円課金アカントBANマジギレ動画についてだが・・・

数日前にちょっと話題になったあの動画・・・
 
 「4年間鍛えたFPS作品の1万円分課金BANされマジギレ
イメージ 1
        マジキチwwwwwww
        キーボードクラッシャー少年以来の名作www
 
                 文章化すると
 
CODのオンゲ対戦内で他のプレイヤーに暴言メールしまくって
    その暴言メールされた人がSCEに通報して
   マジキチ君のPS3アカントをBANされる  
  
イメージ 10
   マジキチ君「マジでよぉ!!おい!!誰が通報したんだよ」
マジキチ君「食事と睡眠以外全部かけて4年間鍛えたのに!」
 怒りにまかせてジャンプを破ろうとしたが・・・
             破れず諦めるwwww
イメージ 11
「このアカント、1万かけてんだよ!!」
イメージ 2

   
   /      \   
  /  \   ,_\   まぁ100%この方の自業自得で
/    (●)゛ (●) \ 同情は一切しないけど・・・
|  ∪   (__人__)    |  けど4年間全て注ぐとは凄いなおい
/     ∩ノ ⊃  /  
(  \ / _ノ |  |   
.\ “  /__|  |   
  \ /___ / 
   動画内ではFPSゲーとしか言ってないが
         最後の一瞬映ったソフトを見ると
        CODですなw
イメージ 3
 
俺はねえ~どうもFPSゲーは酔ったりはしないんだけど
あの視点で進行してくのはどうも苦手で・・・・
2009年に出たMW2はプロクリアまで
頑張ったけどハマれなかったよ。
 
 
そのマジキチ君を
4年間夢中した追加パック達・・・
 
 
イメージ 4
イメージ 5
    なのでオンなんて勝てる筈もないんで追加パック買わなかった・・・
 
CODの最高傑作と言われているブラックオプス
イメージ 6
イメージ 7
今はベスト版が出てお買い得になってるが
去年の今頃かしら?プレミアまではいかないけど・・・
中古でなかなか売られずに出ても定価とほぼ変わらない価格で
MW2の時の吹き替え版は微妙だったが
COD:BOの吹き替え版は日曜洋画劇場級豪華ぶりとか
MW3が出てる今でもCOD:BOのがって人もいるのよねw
 
この手のゲームは月額課金でなく
追加パックさえ買えばね延々あそべますからね~
4年間で1万円で済んだのなら安いかもと思えてしまうw
 
         あっでもCOD4はたまに遊ぶw
 
イメージ 9
                   
         パッケージで追加パック付き持っておりますw 
                  一時期プレミアついたんだがね・・・・でもその頃にプロダクトコード打っちゃたからw
               
 
 
                     まぁ俺はMGOかなぁ~
イメージ 8
   追加課金は追加パックで5000円ぐらい出して
  約2年間他のほとんどゲームを買わず過ごせた
   あの時代はゲームにお金使わなかったな
    マジキチ君の場合は追加パック以外に
  COD:BO、MW2、MW3のソフト購入してるからな
 
でもSCEに通報して
ちゃんと対応したのにびっくりw
 
 
ワンクリックしてくれたら元気でますw
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
ブログ村に参加中です