ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

安過ぎワロス!! 100円ショップでまさかの充電電池が売られる時代になっちゃったかぁ~

100円ショップでなんでも売ってるといっても・・・
ある程度は予想できるんだが

まさかこんなモノが売ってるとはね
イメージ 1
充電式電池 各100円 充電機器100円
     
       / /  \\      
.     / (;;..゜);lll(;;..゜)\   えええええええええええ!!!
    /   ⌒(__人__)⌒ \  これひとつ全部100円!?
    |  ノ(  |r┬- | u  |    ウソでしょ!!!
     \ ⌒  |r l |    /    
    ノ  u   `ー'     \
  /´           u   ヽ
 |    l              \
 ヽ u  -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
元々テレビリモコンの電池とか切れたりしたら
100円均一ショップで安い電池でいいや~で重宝してたのに
まさか充電できて何度も使える充電電池買えちゃうのかよwww
 
でも何回か使ったら壊れちゃう粗悪品なんだろ?
        とかちょっと思ったんだけどね
 
   実際動画で試してる感想とかどうぞ
          3回目だけど問題ないらしい
 
 
   通常より充電時間が結構長め?
イメージ 2
単4電池&単3電池も充電可能でさらにエネループ電池もできるとか
ただ・・・充電器が充電完了してもランプが消えない仕様で
自分が時間に合わせてコンセントを抜かないといけない仕様なんです
 
使える充電回数は・・・
イメージ 3
      500回!!
イメージ 4
       純正品のは1500回ぐらいだが    
        充電器があればこれ以降
      何度でも使えるしかなり重宝するw 
     本当に使えるのならこれはお買い得!!
 
実際充電式電池使用は5度目です
デジカメ用に使用しましたマンガン電池ぐらいの持ちですね・・・・
ちょっとこれではいつ切れるか不安なので
イメージ 5
   テレビ&DVDリモコンかWiiリモコンのどっちか
 
今回購入したのが単3電池だったんでリモコンは単4なので
一応今現在Wiiで使ってます
イメージ 6
全く問題無しで使えてますw
本当に500回使えるならWii専用にしようかな
後に使えるのならテレビ&DVDリモコン系に買おうと思う
 
        ____
       /_ノ ' ヽ_\
     /(≡)   (≡)\ <現時点ではなんとも言えないが
    / /// (__人__) ///\  少なくとも確実元がとれると思うんだ!!
    |  u.   `Y⌒y'      | ________
     \    ` ー'´     / | |          |
    ノ    ー‐     \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

ワンクリックしてくれたら元気でますw
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
ブログ村に参加中です