ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

MHP3rd HDver, HDお断り部屋なんてねえからww →いや、あるけど。

先日発売された「MHP3rd HDver,」なんですが・・・
 
なにやら・・・とてつもなく酷評模様(゚Д゚;)
イメージ 1
実際購入してないので詳細はあまり知らないのですが・・・
 
MHP3rd HDver,セーブデータ消去注意
 

   
   /      \   
  /  \   ,_\    
/    (●)゛ (●) \ まぁPS3とPSPとのセーブデータ上書きの
|  ∪   (__人__)    |   順序を間違えるとだから,
/     ∩ノ ⊃  /   ちゃんとデータの移行の順序間違えなければ
(  \ / _ノ |  |    問題ないんだけど・・・間違えた人にとっては
.\ “  /__|  |    何百時間もかけてやり込んだデータが消えたら
  \ /___ /    そりゃ・・・計り知れないショックだろうねぇ~
 
問題はどちらというと
    アドホックパーティーらしい・・・
イメージ 2
その①
PSP版はPS3フレンドの所までジャンプですぐ飛んでいけたが
PS3版はそれができなかったり・・・
 
その②
チャットはキーボードは打てるがコントローラーからでは出来ない(´Д`;)
 
その③
1度PSボタンで終了しないと部屋から抜けられない・・・
フレンド同士での固定部屋なら問題ないけど野良で色々な部屋を
回るのが出来なくなる・・・(;゚Д゚)
 
        HD版の人とやると
  アドパ内で通信が突如切断して
   クエスト離脱率が高いらしい
イメージ 11
    HD購入者のフレンドの方と狩りした時は問題なかったのだが
           野良でHD版購入者の部屋に入ったら
     結構な回数で回線が急に切れて部屋主のホストが消えて
        いきなり自分が部屋主のホストに!?ってのが
           何回もありました・・・(;´∀`)
 
           
 
    その影響で・・・
 HDお断り部屋があるらしいとの事
 

               / ̄\
               |     |
               \___/
               __|__
             /      \
            /  ::\:::/:::: \     いやいやそれはデマだお
          /   <●>::::::<●> \   当ブログ管理人がHD版が発売されて
          |     (__人__)     | アドパにいって何度か各ロビーでサーチしてみたけど
           \     ` ⌒´    ,/   HDお断り部屋なんてなかったお
   r、     r、/          ヘ
   ヽヾ 三 |:l1             ヽ
    \>ヽ/ |` }            | |
     ヘ lノ `'ソ             | |
      /´  /             |. |
      \. ィ                |  |
          |                |  |
と・・・思っていたのですが本日確認した所
イメージ 19
           バグというか、ホストしてる人が急にいなくなったりとかで・・・
         ってそれがバグか!?(゚Д゚;)
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
 確かにHDお断り部屋存在しました。
イメージ 16
HD版の発売の影響でかなり過疎っていたアドパが
すごく活気がついてるのに・・・・
 
  でもネットで言われてるほど
 HD版お断り部屋なんてホント極一部
          今後どうなるかわかんないけどね(;^ω^)
 
実際は普段通りです
イメージ 17
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
 
 
      こういうノリも嫌いじゃないぜ↓
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
 
      人と人とで遊べるモンハンの楽しさは無限大!!
イメージ 18
 
 
 
でもHD版はめんどくさい仕様なのは
     確かなんだよな・・・(;^ω^)
 
 
ワンクリックしてくれたら元気でますw
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
ブログ村に参加中です