ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

この狩り応えHD!!MHP3rd HDver,本日狩猟解禁だぁ!!

           さて・・・8月も、もう後半
イメージ 1
                  つい最近まで存在すら忘れていましたw 
 
          そう本日は・・・
イメージ 2
     HD ver.
        本日発売!!
当方も発売発表時、本気で購入を考えていましたが・・・     
イメージ 7
 
            利点
   PS3でHD画質の高画質で遊べる
   PSPのセーブデータと連動可能
      さらばモンハン持ち!!
 
         欠点
PSP版の内容そのまんま(追加要素無し)
 
 
HDの高画質で遊べて操作性向上はうれしいのだが
HDになった事で追加要素もなく
PSPのMHP3からの中身そのまんまと聞いちゃうとねえ~
 
イメージ 8
せめて・・・容量的に余裕あると思うので
ラージャンとか、ラオシャンロンあたり入ってれば・・
 それ以降自分の購入するゲームリストから消えました
 
 
と・・・この番組を観るまでそう思ってました
 今年の1月~3月まで放映されたモンハン番組
イメージ 9
今回MHP3 HDver.の発売記念で
8月13日,21日二週に分けて復活放映されました
 
放送は下記にて動画サイトTVドガッチ(無料視聴)で観れます
2回放送分UPされた模様
 
TV放映版と比べて動画でみると凄さは半減しちやいますが
 
まぁ~PS3のHDのMHP3は映像が凄い!!(゚Д゚;)
イメージ 10
2回目放送でやった「王族の招宴」のHDの映像は
     本当に大迫力でした!!(゚∀゚ノ)ノ
 
   とにかくデカイ&大迫力!!!
 
一応MHP3rd HDver.のスクショは先日4Gamer.netで公開
 
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 3
  正直マジで欲しくなった
実際、番組でみると映像の美しさはこのスクショ以上 
 
 
   /      \   
  /  \   ,_\     ・・・・・・・・・・
/    (●)゛ (●) \ 
|  ∪   (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /   
(  \ / _ノ |  |   
.\ “  /__|  |   
   \ /___ /  
   定価は4800円だが店頭で買えば
安い所で3480円ぐらいで買えるし高い買い物では無いのだが
 
 
      今のPSP版の中古を見ると・・・
イメージ 4
もう・・PSP版はこんな事になってるし
実際今ゲオだと1600円で買えてしまうし・・・
三ヶ月ぐらい待てばPS3版でも安く買えるんじゃ?
 
     / ̄ ̄ ̄ \    
      /       . \   PS3版のHDとPSP同士でも
  /  _ ノ   ヽ、_   \ アドパを通して遊べるし・・・
 .|    (●) (●) .  |  明日あたり発売されて賑わうアドパで
 \    (__人__) .  /PS3で買った人と遊んでた方が無難だと思うわ
  (     `⌒´    ヽ
   ヽ、二⌒)  (⌒ニノ
 
PSPのMHP3やった事ない人にとっては
絶対お買い得だがもう既にPSPでやり尽くした人は
   そんな急いで買う事は無いかなと思う
買うなら数ヶ月待って中古で安くなったらのがいいかも
    と・・・行き着いたのです。
 
 
 
もうひとつの驚き・・・
 
モンハン番組「ひと狩りいこうぜ」にて1回目放送にて
イメージ 5
   水崎綾女さん MHP 3rdプレイ時間・・・
    1600時間
私のプレイ時間
イメージ 6
もう600時間付近で完全やる事が無くなって
700時間付近はホント人のお手伝い専用とかで
もうこれは廃人の域を超えてるとさえ思っていたのに
水崎さんはそれの上をいっていた。
 
   
 ;   /  \ ;
  ;/ ノ |||| 、_\  ; プルプル
; / (●) (●) \
| \ (__人__) /  | ;  勝てねえ・・・・
; \ |. ` ⌒´ |  /
  /        | ;
;(_)| ・   ・ || ;
; l⌒ヽΞ   Ξ/| |
;  | |\_(;;U;;;)_ ̄)) ;
; (_)      //
        ( _) ;
 
ワンクリックしてくれたら元気でますw
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
ブログ村に参加中です
イメージ 14