ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

本日のめちゃイケにて岡村復帰

イメージ 1
        本日めちゃイケ放送にて
     岡村隆史復活!!
    いや~今日番組表一切見ないでめちゃイケが始まってたので
   普通にびっくりしましたwww
 
 なんか2時間SPとか大々的にやるのかなと思ったら・・・
     突如現る的な感じでしたなw
 
 
           /      \
     / ─    ─.\    そうなってくると
    /   (●)  (●) \あの新メンバーいらなくね?
    |     (__人__)     |
    \. _ ` ⌒´    /
    /   \       \
     |     \, -‐- 、-‐- 、
     |\     \.  (" ̄ .入
    |  \    "  ̄ ̄ ̄  )
    |  / \,,_______人
     |      /\    \  \
    ヽ,____/;___\    \,,_ \,,__
              (______)___)
 
ワンクリックしてくれると元気でまっす
お笑いブログランキング - お笑いブログ村
ブログ村に参加中です♪