ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

PSNカード3000円分買った!!さあ何を買おう?

   本来、ゲームをやるうえで・・・既に購入したゲームに
DLCとか課金サービスとか等で金を出すのはかなり抵抗あるのですが
      本日・・・
イメージ 1
                        プレイステーションネットワークカード
                       ¥3,000分

     ____
   /      \   
  /  \   ,_\  元々PS3内でクレジットカード情報を入力して  
/    (●)゛ (●) \ ポイントをチャージしてDLC等購入するのだが
|  ∪   (__人__)    |  やはり後で引き落としとか嫌なんで
/     ∩ノ ⊃  /    今回はカード購入してみました~
(  \ / _ノ |  |   
.\ “  /__|  |   
  \ /___ /
 
 このネットワークカードでプレイステーションネットワーク内で
イメージ 2
    狙っていたDLC商品を買ってみました~
 
 
     まず最初
イメージ 5
                  これはゲームではなくPSPのカスタムテーマ
                 価格は¥100
 
早速ダウンロードしてPSPで立ち上げてみました~★
イメージ 6
    なんとも愛らしいダルマアイルーでしょうか
   さらにアイコンとかも和のモンハン3rdらしく雰囲気出てますなぁ
                 これで100円決して高くない買い物かも
 
 
 
 
                次はPS3関係
イメージ 7
              昨日記事にしたスパⅣの新コスチュームパック
イメージ 8
        この5キャラで¥400
元々はこれが目当てで今回ネットワークカードを買ったはいいが
実はこのパックを買った人同士でないとこのコスが見えないというwww
前回のDLCコスは見えたのになぜ・・・・
 
 
     前から欲しかったDLC
イメージ 9
  ヘビーレインのサイドストーリー エピソード1
イメージ 10
 ヘビーレイン夏に購入しましたブログ等ではレポしませんでしたが
予想を超える神ゲーでしたねw多くのサスペンスドラマを見てきましたが
それをゲームで予想もしない結末&作りこみにびっくりさせられました
そんな神ゲーのサイドストーリーやらなきゃと思い・・・
   ボリューム的には1時間ぐらいらしい
 
   発売後まもなくサイドストーリー1は出たが
それ以降2が配信されなかった後にPSMOVEに対応するらしく
近日サイドストーリー2が出るとの事だがこれいかに・・・
 
 
   今回はこの3点を購入♪
 合計金額 ¥1000円
   
     / \,, ,,/\  これで後2000円
   /( ●) (●)|||\ さあ残りは何を買う!?
  /::::::⌒(__人__)⌒:::U\
  | U   |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

予定としてはスパ4のコスチュームパックを数点購入予定ではあるが・・・
 
 
          気になってるのはコレ
イメージ 11
                       プレイステーション ファイナルファンタジー
                    1500円
    
     11月に配信予定のドリキャス神ゲー
イメージ 3
                    1000円
 
     残り2000円なので・・両方買うのは無理w
             PSでFFⅨ持ってるんだけど
  アーカイブス版はPSPで遊べるから・・・
でも・・・クレタクHD高解像度仕様も気になるし・・・
          スパ4のパックもあるし・・・マジで悩む
        かといってまたネットワークカード買いたくないし・・
      
    ど・・・どうする
イメージ 4
 
 
ワンクリックしてくれると元気でまっす
 にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ
ブログ村に参加中です♪
イメージ 12