ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

安ゲーレポ エクシリア、MHP3HD、スパ4、少し前の話題のゲームがお買い得価格に

安ゲーレポ記事もこれまでやり込みゲーム記事ばかりで・・・
       気づいたら3ヶ月ぶりの更新
 
イメージ 1

                      ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }
     /⌒  ⌒\   |   |
   /( ●)  (●)\  !   !
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l       先月発売されたエクシリアから
  |     |r┬-|       |  / <  春に発売された話題のゲーム達がお安くなりましたお
  \     ` ー'´     //         
  / __        /
  (___)      /
 まず60万本の売り上げを出したティルズエクシリアから
 
        秋葉原の○レーダーでは
イメージ 2
     予想より早くお安くなりましたな・・・・
 
      そして地元の中古ショップではさらに
イメージ 7
       3280円
 
ドラクエ1・2・3が発売期間から間が短かったので購入しなかったですが
まさかこんなに早く値下げが早いとは思いませんでした(゚Д゚;)
 
      それとは対照的に
イメージ 8
いまだにヴェスペリアは高額なのよね
 こればかりはだ!!
     もう2年前のゲームなのに・・・
イメージ 9
やはりティルズは藤島康介さんのが
ファンタジア、シンフォニア、アビスとかずっと支持されてますよね
いのまたさんのディスティニーも素晴らしいけど・・・なにかね
今回は15周年で二人合作だけどやはり住み分けした方が・・・
エクシリアはゲーム自体もあまりボリュームが無いのもあるらしいけど
 
      続いてMHP3HD
イメージ 10
      とうとう・・・・この価格になってしまったかって感じです
   最終的に1980円いきそうな勢い
    これは大爆死というべきか
        
 
     逆にPSPのMHP3がこの影響で
イメージ 11
  HDの影響で一時期1980円の時がありましたが
      色々な意味でPSP版のが利便性が上ですからね~
 
   中身は良ゲーだけど仕様がクソゲって感じ
イメージ 12  
     一時期本気で購入を考えた時期があったんで・・・
      直前で嫌な予感がして辞めておいてよかった
 
         次はまたカプコン・・・
イメージ 13
   こんな価格逆転ってあるんだな~っていう価格
 
   スパ4AEの発売の影響がかなりあると思うけど
    キャラ数が大幅に増えたバージョンUP版と
  初期の作品のキャラ数が少ないスト4のが高いなんて・・・   
イメージ 3
    カプコンってバージョンUP作品出過ぎ。
 
       今年の春先の話題作品
イメージ 4
イメージ 5
 話題になったL.A.ノワールもいまやワゴン行き・・・
 
        追記:グランナイツもお安くなっておりました
イメージ 14
 
 
 
    おまけ:スーファミ980円パック
イメージ 6
     バラ売りなら買った!!
 
ワンクリックしてくれたら元気でますw
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
ブログ村に参加中です