ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

デモンズソウル フレに感謝!!無償の吸魂にアンバサ

イメージ 1
   累計300時間のデモンズ極めデータ消失から
      2週間・・・・
       この間心折れず延々やり込み続け
イメージ 2
     43時間で300時間のデータ以上の
     4戦士が完成!!
その模様の記事一覧
    
デモンズソウル累計300時間4キャラデータ消える→25時間で取り戻す
 
デモンズソウル超過酷17時間技量戦士作成 今ソウルが試される
 

     /      \       うう・・ホント長かった・・
   /  _ノ  ヽ、_  \     最初データ消えた時
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \ 怒りにまかせてディスク割らなくてホント良かった 
  |     (__人__)    | 
  \     ` ⌒´     / 
 後はステータス振り分け最後の調整を残すのみ・・・ 
 
デモンズソウルというゲームは
オンラインを通して協力&対人等で遊ぶのが特殊で
マッチングできるのは自身のレベル±10付近
    
   /      \ ホストがソウルレベル100としたら  
  /  \   ,_\  レベル90~110までの人しか  
/    (●)゛ (●) \ 合流できないんだお
|  ∪   (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /   
(  \ / _ノ |  |   
.\ “  /__|  |   
  \ /___ / 
 
このゲーム最高ソウルレベル712まで上げられるのだが・・・ 
ほとんどの人がそこまで上げず・・・多くの人が
デモンズ内で活発的に多いのが
   ソウルレベル90~120
 
 
     
「皆これ以上、上げずにこの周辺LVで遊ぼうぜ!!」的なのが
          あるのかも・・・わかりませんが
 
120以上上げてしまうと誰とも協力プレイできなくる可能性あるので
当方キャラ達は4人全員ソウルレベル100で止めてます
 
上げてる際100になって・・あ~この数値をあっちに回せば
もっと強くなれたのに~激しく後悔したり
 
 
   そんな悩みをいっきに解決してくれるのがコレ
イメージ 13
       吸魂
          相手の懐に近づいて魂を吸い取る魔法
         普段ほとんど実用性がない魔法だが
   これ対人戦だと相手のレベルを下げてしまう
         素晴らしい魔法★
 
    ステ振りで誤ってあげてしまった数値を
    レベルを下げてまたイチから
    やり直す事ができるってです♪
 
この作業自分一人ではできないのでどなたか頼んで下げてもらうのだが
 
掲示板内の吸魂依頼板
イメージ 14
     純粋な石系が報酬希望かよ・・・
イメージ 15
                祝福クレア+5 祝福のモア+5・・・・
 
 
 
  報酬条件きつすぎwww
          いくらなんでも報酬の条件高く求め過ぎだろ・・・
イメージ 3
    
            /     \
           /  _ノ   ヽ、\     
         /   (○)  (O)  \ < ううう・・・これじゃ強い4戦士作れないお
         |       ||  (__人__)  ..|
         \    ノi   !  |.  /   
          /    し'   `⌒´ .ノ     
          |       ./ ./

そこへ全ての悩みを応えてくれたのが・・
イメージ 4
        フレンドあるど様
YAHOOブログ自己愛的即興曲
 
 
当ブログリンク先でもありPS3フレンドあるどさん
ご無理を応えて頂きありがとうございました
 
                 アンバサ戦士
イメージ 5
                            
                              
                           魔女娘
イメージ 6
 
                                               
                                                  脳筋戦士
イメージ 7
 
                 
                          技量剣士
イメージ 8
     
   無事に全キャラSL100から26に
  ありがとうございました~しかも4人も長い時間有難うございます
      マジで感謝しております★
 
当初から無駄なく振り分けしてきたのでわずかな微調整程度でしたが
この中のアンバサ戦士はちと魔力の振り分けをミスったので
今回はできるかぎり信仰を優先に上げましたw
イメージ 9
すごいです信仰50上げたら
信仰ボーナス武器の祝福されたクレイモア+5が
前回418443に・・・全然違いますね~
振り分けって正確にやらなきゃですな~
 
 
 
 
 
これで当方的には4戦士は完璧に極めたかなって感じですね
      あとの目標は!!
イメージ 10
          マルチ回数1000回ですね
今850回付近なので地道にやっておこうかなw
二週目にひぃひぃ苦戦してるプレイヤー皆さんを
この私が抱える最強の4戦士がお助けします!!
          
イメージ 11
 デモンズステ振りレポご愛読ありがとうございました
   次回のデモンズプレイレポをご期待ください
              (打ち切り連載漫画最終回風)
 
 
ワンクリックしてくれると元気でます
 にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ
厳しいです評価してください(デモンズ風にw)
ブログ村にソウルサイン出してますw
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
こちらも吸魂覚えている魔女がいますので
SL90~110付近の方LV下げしますよ~
勿論報酬は頂きませんw