ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

デモンズソウル ニコ生公式60時間放送決定記念枠!! 噂:サーバー縮小されたらしいオンライン終了間近?

超ご無沙汰のデモンズソウル枠でございますw
 
ニコニコ動画がまた調子に乗ってこんな企画がw
イメージ 7
前回のニコ生公式ダークソウル60時間ぶっ通し放送に引き続き
今度はデモンズソウル60時間ぶっ通し放送決定だぁぁぁぁ
 
イメージ 8
 
実は昨年、ダークソウルの発売もあって
デモンズソウル売ってしまったんですよ
             / ̄\
             |     |           
             \_/          トロフィーは全ては解除は勿論
            / ⌒`"|⌒`ヽ、     その後脳筋、技量、信仰、純魔特化キャラ作って    
           /,, / ̄ ̄ ̄ ̄\   全武器、全防具作成して・・・さらに全イベント見りゃねえ
          /,//::         \     もう完全やり尽くした感があってねえ~
         ;/⌒'":::..            |⌒ヽ     後やる事は対人と協力プレイだし
       /  /、:::::...           /ヽ_ \ ダクソがメインになるからさすがにもうやらんだろと思ってね  
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー'⌒  )    
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─" 
 
しばらくして、ある事を耳にした。
イメージ 2
 
     噂だが
デモンズソウルの国内のサーバーが
    縮小がされたらしい。
 
既に一部の海外のオンラインが終了してるのは聞いてたが
いよいよ日本もデモンズのオンラインサービスも終焉なのか!?
サーバーがあるオンラインゲームはいずれサービス終了するからね
まぁ無料だからしかたないwww
 
 
それで買い戻したww
イメージ 3
売った後に始めて知ったのですが
7週と聞いてね・・・
 
4週まではやってもそんな難度は変わらないので全然知らなかったw
ダークソウルも7週が最大カンスト難度らしいですな
イメージ 4
んで7週クリアしました
イメージ 5
プレイに集中したのは今年2月の黒いバレンタインイベントあたりでしたかね
結構未だに白サインがあってびっくりしましたw
んま~別にソロじゃないですからね・・・純魔で白にガン頼りでやったんで
普通にオンラインプレイを楽しみつつカンスト難度突破しましたねw
ん~やっぱり7週目のマンイーターは鬼畜な強さでしたね
これはソロプレイではたぶん無理ゲーですわ
 
これでいつでもオンラインサービス終了しても
  悔いは無いかな・・・やる事は全てやった。
  
 
デモンズは7週カンスト突破!!次は!!
イメージ 9
      うん・・・ダークソウルの方はね
イメージ 6
カンスト難度を通り越して15週ですw
  未だになんかやっちゃうんだよね
  もうこの際、100週やっちゃうかww
 
ダークソウルはサーバーではないんで延々遊べるからねえ
       その反面マッチングがいまひとつだが・・・
 
イメージ 1
                                 楔の原盤・・・・どんどん溜まってくわ
 
ワンクリックしてくれたら元気でますw
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
ブログ村に参加中です