ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

DS版 ドラゴンクエスト6 すれちがい通信は誰もやってない件

イメージ 1

  
    ;;/   ノ( \; 今日はDS版ドラクエ6で追加された    
    ;/  _ノ 三ヽ、_ \;  改悪で評判のすれちがい通信ネタだお
  ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\;   
 ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.; 
 ..;\ u. . |++++|  ⌒ /;  


Ⅸでは一大旋風が起きたすれちがい通信なのだが・・・

Ⅵはまた変わったすれちがい通信なのだ

イメージ 2


自分の将来の夢を記載してプレイヤー同士ですれちがい通信する




               ___________
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/     \      う・・・この歳で
  | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /       ::::\    将来の夢かよ・・・
  | |        /       ::::::::::::\  
  | |        |         ::::::::::::|
  | |____  \_     ::::::::::::/
  └___/ ̄\/   :::::::::::::::::::::::::\
  |\    |  /      :::::::::::::::::::::::\
  \ \  \__/     ::::::::::::::::::::::::|

ただ今回のすれちがい通信20人超えるとはぐれメタルが仲間になるらしい・・・

    / ̄ ̄\
 /   ノ_ ヽ,,\ なんだってえええええ!?
 | ≦゚≧ミ:≦゚≧
. | ⌒(__人__) |
  |    |r┬| .}
.  |    | | | }
.  ヽ   `ニニ }
   ヽ     ノ
   /    く

しかし・・・ドラクエⅨはすれちがいは盛んだったが
今回のⅥはすれ違いをプレイする人はかなり限られてるので
今作は旬を逃すともう誰もすれちがいができない危険性がでてくる・・・

地元ではⅨの時は全国的に大ブームだったのですれちがいしてる人がいたが
Ⅵは誰ともできない状態・・・
それなら・・アキバのヨドバシのルイーダならきっとすれちがいできる筈!!

明日仕事で東京にいくので・・・やってみようと思う!!
イメージ 3

待ってろよはぐれメタル!!

イメージ 4


てかヨドバシにすれちがいしている人いるのだろうか・・・かなり不安