ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

私、不覚にも泣いてしまったアニメ作品

    
            /     \     今日は積み立て氏が 
           /  _ノ   ヽ、\    不覚にも泣いてしまった
         /   (○)  (O)  \ < アニメ作品を紹介しちゃうお
         |       ||  (__人__)  ..|
         \    ノi   !  |.  /   
          /    し'   `⌒´ .ノ     
          |       ./ ./


いつもはゲームブログメインですが

今日は趣味に走りますwwww

当方、大のアニメは好きで、どのジャンルのアニメも幅広く見ますが

アニメで泣くって事自体ほとんどありません

むしろアニメで泣くって超ウケるんですけどww的な人だったりします

しかしこの作品達は違っていた・・・・

まず一本目

クレヨンしんちゃん オトナ帝国の逆襲

イメージ 1


今や口コミで超名作として有名だが

それがまだ浸透する前の時で
土曜のTVスペシャルで放送されていて
全く期待せず見ていたのでかな~り油断していました
とにかく子供向けアニメと思ったら

まぁ~泣きましたね不覚にも・・・・
しんちゃんが階段に駆け上がるシーンも素敵だが

しんちゃんのパパの野原ひろしがかっこよすぎるw

イメージ 2


野原ひろし 名言

 俺の人生はつまらなくなんかない!!
   家族のいる幸せを
あんた達にも分けてやりたいくらいだぜ!!

 
     /      \  うわああああああん
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /


そして二本目

ワンピース


イメージ 3


ワンピースで多くの人が一番泣いたっていうシーンで
もっとも多く言われるのがチョッパーのヒルルク編だが
私積み立て氏自身はこのウソップのキャプテンクロ編で
不覚にも泣いてしまいました
イメージ 4


ウソップが住んでる村でウソップはホラ吹き扱いされていた
しかしそれにはワケがあったのだ
これは文字で長々と語るよりは実際そのシーンを見て頂戴



 

    
           ,, -──- 、._   
         -"´         \  これは先に原作を読んでたけど
        /              ヽ アニメになるとより
         /             ヽ その感動は何倍・・・ 
       |      _ノ    ヽ、_  .| アニメはずるいお
        l     o゚⌒   ⌒゚o  l
       ` 、      (__人__)   /
         `ー 、_.   ` ⌒´   /
            /`ー─‐┬´
            /  丶. i  |
           ./ 丶、_)|_ノ|_
           .|  ̄ヽ._  ´  ヽ
           ヽ、 _/´`ヽ   /
最近涙腺弱ってるんで・・・やばい
でもゲームで泣いたってのはまだないんだよな・・・

追記:この三作品も結構泣いちゃいました










     / ̄ ̄\  時をかける少女あしたのジョーは           
   /   ⌒ ⌒\   ともかくギアスは            なにをいうか!!
   |    ( ●)(●) ないだろw              ラストのルルーシュの最期は
.   |   ⌒(__人__)            /      \  感動ものだぞ
    |     |r┬-|           /─    ─  \
.    |     `ー'´}  \      / (●) (●)    \
.    ヽ        }     \     |   (__人__)       |
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |←生粋のアニオタ