ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

全部見終わったよ・・・プリンズンブレイク

イメージ 1

イメージ 2

いままでこういう・・・海外ドラマって見てきなかったのですが・・・

確か去年の深夜にふと・・・日本テレビで放映された

        「プリズンブレイク」にハマり・・・・



もう・・・この海外ドラマを何度もみている。まぁこのドラマなにが面白いって・・・・

考えもつかない展開・・・そして謎解き・・・個性あるキャスト達・・・・


そして何より楽しいのが
           騙しあいの心理戦!!

これに尽きます・・・海外ドラマで有名所でいうと24なんだけど・・・

プリズンブレイクの方が圧倒的に面白い!!このドラマの凄さのせいで

映画やドラマとかの急展開での見せ場がおきても

プリズンブレイクには足元に及ばないですよね


ただ残念な事に自分の周りの友達は見てないという人がいるので・・・

これはかなり寂しいかぎり・・・・レンタル店で見かけたら

試しに借りてみてください!!