ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

行列のできる法律相談所 お笑い怪獣明石家さんま司会 抜群の安定感やばすw

紳助の看板番組だった「行列のできる法律相談所
 
 
私、TVゲームにも負けないぐらいお笑いマニアでね・・・
    結構お笑いの勢力図的なのが好きでね(^ω^;)
 
    紳助引退後・・・
 東野、宮迫、後藤と交代で司会をしてきたが
  面白いんだけどなにかこう・・・
  紳助の司会ぶりには及ばない・・

   
   /      \    後藤は置いといて・・・
  /  \   ,_\    宮迫はアメトーク
/    (●)゛ (●) \ 東野はやりすぎコージーほど
|  ∪   (__人__)    |  行列では伸び伸びやってないんだよなぁ~
/     ∩ノ ⊃  /   
(  \ / _ノ |  |   
.\ “  /__|  |   
  \ /___ / 
  と・・なると行列は紳助以上の
    司会者の変りはいない?
     と思ったんですよ
イメージ 1
    司会:明石家さんま
       正式な司会者に確定なのかわかんないけどねw
 
去年の行列の予告でさんま司会決定って出た時は・・・
       うそ~と思った反面
    さんまが行列の司会をやったら
「踊るさんま御殿」なっちゃうんじゃ?
    と思ったんですよ~
 
     いざ放送を観て・・・
       さんま御殿ではなく
  ちゃんとさんまの行列のできるでしたw
 
  やっぱさんまは
  トーク上手いね~
 
大したこと無い話を凄く面白くする話術の凄さ
      まさにお笑いの錬金術師的な
 さすがお笑い怪獣
   というべきか・・・
 
紳助の毒舌のセンスも素晴らしいが・・・
さんまの安定感はさすがですわ・・・
 
  そしてアンガールズの田中のキモさの安定感
イメージ 2
           これはこれで凄い思うよ
    バナナマンの日村も含めて
 
ワンクリックしてくれると元気でまっす
お笑いブログランキング - お笑いブログ村
ブログ村に参加中です♪