ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

AQUANAUT'S HOLIDAY のPVを観て・・・癒された

イメージ 1

今月9月25日に発売される

「AQUANAUT'S HOLIDAY ~隠された記録~」のPVがPSN上で配信されていたので

早速DLしてみました・・・・

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


ん~すんげー癒されました~

PVでアーティストの方が歌っているのとすんごく合ってるんすよね

・・・アフリカの時は壮大なジャングルの豪快な感じでしたが

アクアノートでは深海の魚達を眺めて楽しむ面白さも必見ですね

ゲーム本来の面白さも大事ですが・・・ゲームで様々な事が体験できるのも

それもゲームですからね・・・

ようやく映像表現が優れているマシンの必要性が出てきたキッカケを作った

ゲームソフトだと思います。

地味に売れると思ったアフリカは結構品切れの店もあるので

今後のPS3はこういう方向性でのゲームでいいんじゃないかな~

今度は北極を体験するゲームが出たら面白いかも!!

温暖化で溶けていく氷を見守る生態系を観れたりしたら

もう切ないすよ・・・