ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

PSNストア復旧 おわびパッケージ何をもらいましたか?

昨日PSNストアも復旧され
PSNストアが完全復旧しました
 
   SCE側も今回の障害にPSNユーザーに謝罪を込めて・・・
イメージ 4
無料で提供されるおわびパッケージ内容
イメージ 5
PS3&PSPソフトそれぞれ5つのゲームの中から2つ貰えるわけだが・・・
イメージ 6
 
           ・・・・・(´Д`;)
イメージ 7
      正直・・・・これは欲しいな~って
  心の底から欲しいゲームがまぁまず無い・・・・
 
だがタダで貰えるモノは
   しっかり貰う
 
体験版とか遊んで面白かった、もしくわ口コミで評判だった
買うまではいかないけど興味があるタイトルを貰いました
 
     PSPから
イメージ 8
       勇者のくせになまいきだor2
 
 
イメージ 9
          パタポン2
 
LBPも少し気になったけど・・・この2タイトルの方で
気軽にちょこちょこ遊ぶのに丁度いいので
PSPのおわびパッケージは比較的欲しいのはありました
 
 
PS3・・・・ホントにロクなのが無い(´Д`;)
イメージ 1
         ワイプアウト
 
イメージ 2
        ラストガイ
おいでよロコロコも気になったけど・・・
ワイプアウトはプレステ1の時少しやったので・・・
後はラストガイですね3ステージだけのやつ購入した事があって
結構面白かったので完全版は購入しようかなと思っていたので
まぁタダでくれるなら一応これかなと思い・・・
 
この4タイトルでw

     
     一応おわびソフト購入の人気投票結果
イメージ 3
 
とりあえずタダより安いものは無いので
まぁ・・・一応ね(;^o^)
 
 
貰える期間は84日まで
          なので、お忘れなく~
 
 
ワンクリックしてくれたら元気でますw
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
ブログ村に参加中です♪