ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

今になって気になるゲーム・・・AFRIKA

イメージ 1

今日発売のPS3ソフト「AFRIKA」なんすけど

今まで全く眼中に無かったのですが・・・PSN上でPVを見て・・・


コレ・・面白そう

というのが第一声でした・・・

いままでAFRIKAでの紹介記事で確認するかぎりでは

さっぱりわからなかったのですが・・・いざゲーム画面で動いているのを

見ると・・・その凄さが伝わります・・・


ゲーム内容は動物の写真を撮影したり様々な生態系が体感できる・・・

家にサファリパークが来る!!って感じでしょうか?

なんかいいすね・・・自然をテーマにしたゲームって・・・

最近はゾンビを撃ち殺したり・・・兵士とドンパチの系な血生臭いゲームばっかだったんで

こういう平和的な癒しゲームって意外に無かったかも

それとアクアノートも期待してますね・・・

確かPSN上でPS版のアクアノート2がDLできるんすよね・・・

しかし今のPSのグラフィックでは感動が・・・あまり無いような


一応こういうカジュアル系ゲームはどちらかというと

任天堂が出しそうなゲームなんだけど・・・

確かWiiでもAFRIKAみたいなゲームが出ていたような・・

しかし・・・Wiiのグラフィック級では少し物足りなさが出てきますね