ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

メタルギアオンラインの教官指導は勉強になるな~・・・・しかし!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日に引き続き・・・本日もメタルギアオンラインです(汗

本日は実戦ではまったくヘナチョコな腕なのでこれは

実戦経験豊富なプレイヤーの方の教官指導を受けてきました

そもそもこの教官というのはLEVEL3以上で20時間以上遊んだ方なら

誰でも所得できる教官スキルなのです。実際僕も持っているのですが・・・

教える事なんて何も無いんで・・・ただ長く遊んでるだけ(汗


早速、深夜12:00頃に多くの人がいるんで教官指導スタート

時にはなにもしない立っているだけで好き放題な放置教室が多いなか・・・

この日の教官指導の方はやたら極め細やかに教えて・・・・

10数人の生徒もまじめに聞いて・・・

確かに・・・いままで敵の懐に突っ込むだけしか頭にありませんでしたが・・・

各マップを熟知して相手の動きを見極めの大事さはこの講習で勉強になりました



そして様々な演習プログラムをする事・・・・既にもう朝4:00・・・さすがに

集中力が落ちてきたな・・・しかしこの教官の講習は続き・・・

そして僕たちも講習を聞く・・・





一人のキチガイ兵士がグレネードに撃ち・・・・学級崩壊!!

・・・・台無しじゃこりゃゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!