ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】今から9年前の2014年頃の『ドラゴンクエストX』公式推奨パソコンwwww

昨日は色々ありましたが気を取り直して

いつも通りに更新していきたいと思います。

2014年頃に発行された
DQX体験版付属で
新規プレイヤー向け入門的な公式本にて
『ドラゴンクエストスターティングガイド』
広告にてなんとも時代を感じさせるモノが・・・・
8年前の『ドラゴンクエストX』公式推奨パソコン

公式推奨パソコンで『ドラゴンクエストX』を快適に遊ぼう!(ドン)

うわ~9年前とはいえ、なんか時代を感じさせるなあ~

ドラクエ10自体スペックの低いパソコンでも動くから8年前のパソコンでも余裕で遊べそうだけど、FF14とか原神とかは厳しそう・・・




う、うわ~この時代はWindows8.1か・・・

アストティアを快適に冒険しちゃおう!(キリ

8年前の公式推奨パソコンのスペックを見てきましょうか

ゲーミングノートPC

 

ディスクトップPC

9年前とはいえ今でも全然問題なく遊べそうだけど、中古パソコンショップとかでめっちゃ安く買えそう

(今使ってるパソコン調子悪いのよねそろそろ私もパソコン新調しないとなあ・・・)

 

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村