ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ゲオのGWセール】実際ゲオ店舗に行ってきた!人気はやっぱりあの作品!

ゲオにて本日、

4月29により解散された

ゴールデンウィークSALE

早速開店時間行ってきました!

個人的にお目当ては

ずーーと前から気になっていた

龍が如く7!

価格は1980円

税込みで2178円

普通に安い!

しばらく中古で値下がる事もなく

ずーーと3000円台のままだったのが

今回のゲオセールで1980円は

ド肝抜きました

 

 

昨日記事で紹介した

セール商品以外にも

店舗にいくと

色々セールされている

ゲームソフトが沢山ありました

個人的には

龍が如く7とスパロボ30が

お買い得で

他は中古相場より

ほんのちょっと安い程度かな?

 

switch方はこんな感じ

switch全般的にお高め!

ゼルダスカイウォードソード1980円

お買い得なぐらいで

 

2本買えば500円引きというのを利用すれば

普段よりお安く買えるという利点ぐらいで

全般的に通常の中古価格で売られている価格と

そんな変わってない印象でした

そのなかで龍が如く7はかなりお買い得で

 

開店して数分で龍が如く7の

在庫が2個になってました

開店前はかなりあったのに

 

Twitterのフォロワーさんでも

開店10分後にいったら店舗には

もう1個しかなかったとか

どの店舗も初日で無くなってそうw

 

 

龍が如く7の発売前は

主人公交代、

ドラクエのような

コマンド戦闘バトルに変更され

発売前は批判が多かったので

当時やることはないなあ~と思ったんです

当時プレイする気ゼロだったので

ストーリーだけ気になってて、

プレイ動画をみて

ストーリーが素晴らし過ぎて

感動して漢泣きしてしまうほどでした

(今思えば見なきゃよかった)

とにかく主人公の春日一番が

ホントに魅力ある主人公で

お話の最後、

驚愕する事実と

驚きで

感動したんですけど

それと同時に

お話の結末も

知ってしまったので

自分でちゃんとプレイしたかったという

後悔が生まれたほどの

神ゲーでした

うちのブログを見に来る人は

ドラクエプレイヤーが多いので

バトルシステムとか転職とか

様々なドラクエ要素があるので

ドラクエ好きなら

絶対ハマると思うので

是非この龍が如く7は

遊んでほしい作品です

今日なら各店舗の

ゲオを回りまくれば

ギリ買えると思うので

欲しい人は今からGO!!

 

1日1回ポチっとな!