ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】深淵の咎人たちのボスは踊りを連想する名前とかなんちゃらって聞くから踊り耐性必須?

本日の公式放送にて

新バトルコンテンツ

『深淵の咎人たち』の

実装日が発表されました

来月5月11日(水)に決定!

どんな行動をしてきて

どんな攻撃をしてくるのか

そして耐性なにが必要なのか?

気になるところですね・・・

なんでも深淵の咎人たちのボスの

ルベランギスって名前が

バレエ用語で

連想する名前らしく

踊り攻撃をしてくるのでは?と

噂があるんですが

それで踊り耐性必須!?

ホントなんですか???

にわかに信じがたい

 

いままではポイしてたんですけど、
一応ねゼルメアで偶然手に入ったこれ

聖域とロードリーの

移動6踊り90とってはあるんですよ

ここにきて踊りくるのかな~?

 

俺的には

風耐性とか魅了か、

幻惑あたり

必須なのでは?

と思ってるんですけどね。

こういう妄想レベルで考えるのは

エンドボスの楽しみあるあるではあるw

結局、現状なんにもわからない状態・・・・

近日冒険者の広場で

情報は出すとアナウンスしていたので

その情報を待つしかないですね

 

 

1日1回ポチっとな!