ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】今では入手不可能!コンビニのドラクエくじで貰えたコードアイテム

 

 

コンビニで

ワンピースとか鬼滅とか

景品とかで

話題になる

一番くじ

ドラクエ関連のくじも

定期的にやっては

いるんですけど

2014年頃だったかな?

ドラクエ10をメインにした

一番くじありましたよね?

即日完売したらしいですけど

 

当時、そのなかの

このC賞のアンルシアのフィギュアと

アンルシア像のコード付きの

景品がすんごい

欲しかったんですよね・・・

 

確か読者のフレの

ドワ子ちゃんが

持ってたのを見たかな?

フィギュアはどうでもいいんです

あの限定の

アンルシア像が欲しいんですよ!

限定っていう言葉に弱いんです

今となっては入手不可能なんですが...

いつだか忘れたけど何年か前に

ヤオフクで何万とかで

出品してたのは見たw

 

 

一応アンルシア像自体

過去のバレンタインイベントの

報酬で貰えた像が

何種類か存在するものの、

あのドラクエくじの

アンルシア像が欲しいw

ちなみに2014年の

ドラクエ10福引き所の

景品一覧はこんな感じ

地味にフロアマットの

ラダトームの城、りゅうおうの城も

めっちゃ欲しかったなあ・・・

 

確か2014年の福引き所でなく

そのまえの福引き所にて

景品でフィギュアと

ドラクエ10特典アイテムコードの

ブルーバージョンのエスターク像が

貰えるのがあったんですよね

庭具では茶色のエスターク像で

地獄の帝王の像ってのがあるんですけども

このブルーバージョンもほしい

 

 

またこういうドラクエ10のコードアイテムが貰える

一番くじやってほしいですね・・・

 

 

1日1回ポチっとな!