ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ゲームライフ】昨年2021年私がもっとも遊んだゲームは今回も当然このゲームwww

昨年に引き続き任天堂のサイトで

switchのゲームで2021年私がもっとも遊んだゲームを

統計をとってくれたみたいなので

それをブログで今年も発表したいと思います

f:id:tumitate03:20220113184334j:plain

 

まあ例年と同じ今年もドラクエ10がもっとも遊んだゲームだったみたいです

f:id:tumitate03:20220113184533j:plain

f:id:tumitate03:20220113184727j:plain




1位ドラクエ10

f:id:tumitate03:20220113184757j:plain

総プレイ時間は1773時間

課金そんなしてなかった割にはなかなかの依存症ですね

 

 

2位ドラクエ3

f:id:tumitate03:20220113184859j:plain

総プレイ時間は239時間

ドラクエ10には遠く及ばないプレイ時間だが

1000円ちょいのDLゲームで

200時間超えは狂気の沙汰じゃないw

なんでこんなやってたんだろwww

たぶん全キャラ、全ステータス255するために種狩りとかの

やり込みしてたからかも・・・

 

しんりゅうを圧倒するPTを育てて

アホみたいにやり込んでましたわw


 

次がYouTubeの視聴

f:id:tumitate03:20220113185454j:plain

 

 

結局ドラクエしかやってないというね

今年はドラクエ以外に気になるタイトルがいくつかあるんで

すこし状況が変わるかもしれませんけどね

 

1日1回ポチっとな!