ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

PSP版のギレンの野望 アクシズの脅威は化け物か!?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

いよいよPSPで発売されたギレンの野望 アクシズの脅威!!
買いました!!いやぁ~最高の出来です。あの駄作だったPS2版の作りでなく

ジオンの系譜を継承された作りになっていてさらに新たなる勢力の
アクシズ」「ネオジオン」やらZガンダム勢から逆シャアまでと
もう何年かけてもずっと遊べるほどやり応えのある最強SLGでしょう!!
ティストはちゃんと連邦とジオンの対峙するので
やはりジオン系モビルスーツと連邦のモビルスーツのどちらかに思い入れがある方は
多少戦力的に有利でなくてもやはり好きな方を選ぶでしょう!!

本当に自分の中ではこの続編は好きなので本当にPSPの新型の大容量バッテリーの
発売が待ち遠しいですよ!!来月にはモンハン2ndGも出てしまうので
もうPSPはどんだけタイトルが充実すんねん!!といった感じです!!