ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

これはPM1:00からPM1:25までの出来事である

イメージ 1

イメージ 2

打ち合わせの後に久々の秋葉原・・・なんかオラ、ワクワクしてきたぞみたいな梧空の気持ちです。
自分はいつも日比谷線からの利用なので・・・・JR線の出口とか違い秋葉原の端の方から
のスタートである。最初出た時は電気街とは思えなかったなぁ・・・

んで・・・日比谷線出口を出るとすぐ横にあるゲームセンターナポリ
キン肉マンマッスルグランプリ2をやるのが日課である・・・

・・・・・・ん?

今日は休みか?と思ったら閉店でした・・・・・



ガーーーーーーーーーーーーーン!!もうここのゲーセンには10年以上通っていたのに・・・
ショックだ・・・・秋葉原の町には集中してゲーセンがあるのだが、
どこにいっても強敵ばかりですぐ金が消えてしまうので地下にひっそりと
こっそりできたのがナポリだったのに・・・くっそ

ピ・ピ・ピPM1:25(ファン用へ・・)・・・つづく