ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

エアーマンは倒せるだろ・・・実際は

イメージ 1

イメージ 2

ニコニコ動画等で人気を博し、そしてCD化までもした「エアーマンが倒せない」でブレイク中の
作品をネタにされている。FC版「ロックマン2」がやたら相場が高騰している。
当時としても、自分もシリーズ作品の中でロックマン2が一番好きだったりする。ただエアーマン
最初に倒せる弱小なボスキャラだったと思うが、一番強く感じたのはクイックマンが
かなり強敵だったような・・・ともあれ価格市場では秋葉原では買取1200円と出ているのに
地方だと、この315円という値段なのだ。この差は一体・・・・
ただ今後ジワジワと地元と上げていくと思う。近所のファミコンショップ見つけた人は
今の内に買うべし!!俺も買った!!