ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【閉店ガラガラ】あの騒動後のグレンサバ1のダイス場wwww

グレンサバ1宿屋前

今から2年前のダイス賭博場
イメージ 1
(2013年10月頃のグレンサバ1)

この時代がもっとも、親も子も
人、人、溢れていました
どの時間にきてもダイスが行われ、
サバ1グレンの宿屋前は眠らない街状態

この賭博自体も暗黙の了解で
ダイス行為も運営にも容認されていて
やりたい放題な状態でした・・・
個人的には凄く疎ましい存在でしたが
ず~と栄えているものだと思っていました


で、今回の騒動が起き

イメージ 2
 
  時代は動いた。

  ダイス賭博場に多くの
プレイヤーの抗議活動の場にされ
イメージ 4


   あの騒動から数日が経ちました。

   この騒動時、ダイスの親達は
「どうせ明日になれば元通りさ!!www」
と自信たっぷりで余裕をかましていたんでしょう





   今現在・・・




イメージ 3

たった3人・・
イメージ 5

少し落ち着けばまた人が増えていくんだろうけど
さすがに今回の一件で
今まで通り!ってのは無理なんじゃないかな



ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧 イメージ 6