ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【つみこの冒険記】つみこちゃんBANされちゃったんじゃないか事件

  先日の当ブログキャラ
つみこ生誕2周年」の記事にて

 もっとも恥ずべき行為

 
イメージ 1
 つみこちゃんがハッスルし過ぎて
 呼ばれてお叱りを受けるという
とんでもない2周年になってしまった
   
   記事の最後に・・
イメージ 2
さよならつみこちゃんと記載

  その後のブログ記事で
  つみこの登場回数が
   極端に減ったため

  もしかして・・・
本当にBANされたんじゃ?

 と思われた方が結構数人の
フレ&読者さんに聞かれました
  一体つみこは、
どこにいってしまったのだろうか
イメージ 3
果たして本当につみこちゃんは
アストルティアから居なくなって
   しまったのか・・・
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6


   そして・・

イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10


イメージ 11
   前回の記事をみて
BANされたんじゃ?と思ってる方、
つみこちゃんはちゃんと生きてます
ちゃんと存在してるのか確認したい人は

イメージ 12

 毎月2がつく日に
  開催される
「ドワ子集会」
つみこでよく行きますね
  後は基本サバ23で活動してますね
スキルマスター、メギス、エルジャナあたりで
  ふらふらしてるんで
見かけたらイイネぐらいしてやってね
イメージ 13


ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧 イメージ 6