ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【つみこの冒険記】公式本「ドラゴンクエストXのあるきかたVol.1」で出てるドワ子ちゃんがつみこのそっくりさんが出てる件

2016年7月7日(木)に発売される公式本
ドラゴンクエストXのあるきかたVol.1
イメージ 1

この本の付録でついてくるアイテムコード『ぶらり旅の荷物』で
傘アイテムを持ってるキャラクターの中に・・・センターにいるドワ子キャラ
イメージ 2
      当ブログキャラのつみこそっくりのドワ子ちゃん!?
イメージ 3
    髪型、髪の色、顔までそっくりじゃないすか!
イメージ 6
イメージ 7

イメージ 8


イメージ 4


イメージ 5

     しかし・・・

  このドワ子ちゃん

  よーく見てると・・

イメージ 9
公式本のドワ子ちゃんはつみこと比べると
  肌の緑色が少し薄めで、目の瞳も黒
   完全なモデルではなかった模様

    【結果】

  たまたま似てただけ

イメージ 10
         そもそもブロガーキャラとはいえ
    いちユーザーのキャラをモデルにするわけない・・・
        目も肌の色も完璧だったら・・・もしかしたら?
        とおもったのですが残念でした;;


 ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧 イメージ 6