ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】緊急依頼書キタコレ!!一体どんな報酬でどんな内容なのこれ

Ver2.4で実装された緊急依頼書・・・
結構モンスターを狩ってるのに出ない
  と思ったら・・・
 
    出た!!!
イメージ 1
8分以内でヘルジュラ4匹討伐か!
それでふくびき10枚とかめちゃうま!
 
ってこんなもんすぐ売るわ
   ・・・と思ったら
  取引不可!
制限時間以内に
  受けないと
依頼書そのものが
  消えてしまう。
 
 
 
        ____   
       / /  \\      
.     / (;;..゜);lll(;;..゜)\  こんなの油断して放置してたら 
    /   ⌒(__人__)⌒ \  依頼書消えちゃうじゃん!
    |  ノ(  |r┬- | u  |    
     \ ⌒  |r l |    /    
    ノ  u   `ー'     \
  /´           u   ヽ
 |    l              \
 ヽ u  -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
依頼を受けて8分以内にモンスターを討伐だから
もうそのモンスターが生息している現地にいって
依頼を受けないと間に合わないじゃないか!
 
 
早速フレンドさんを誘っていってみた
ヘルジュラのいるチョッピで受けた
イメージ 2
現地についてまもの使い入りなら速攻だ!!
 
 
 
 おお~こうやって元気玉みたいに
    残り何分って表記するのね
イメージ 3
   まぁ7分以内に4匹だから全然余裕
イメージ 4
でも時間制限の詳細を知らず、
ちょっと遠い場所で依頼受けて後何分だ!
急げえええって間に合わなくなるぞおおってのあるかも
 
またこれとは別の依頼書で
イメージ 5
じごくのつかい3匹を3分以内というのも
あったので結構、時間にシビアな
緊急依頼もあるので要注意ですね
 
イメージ 6
 

     / ̄ ̄ ̄\ 
    / ─    ─ \  
   /  (●)  (●)  \    なかなかでない緊急依頼書なのに
.  |    (__人__)    |  じごくのつかい3匹3分以内に倒せで
   \    ` ⌒´    /   依頼報酬がきんかい2個という微妙な報酬なんだけどね
                     ツイッッターの報告だとメタかけ2個とかあるのにね
 
 
ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧イメージ 6