ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】デイジィ「ワタシのアカの課金止まる!(チラ)」→つみこの新番組放送決定→デイジィ「えええええええええええ!?」

イメージ 1
私がメインで使ってるこのデイジィのキャラが
昨日25日をもって課金が止まりました
イメージ 3
イメージ 2
んじゃ課金しろよw
 
ってなるんですが、2アカのキャラの
つみこのアカの方はクレカでの支払いなんですが
このメインキャラのデイジィのアカは
Wiiポイントからの課金の更新なので
先日記事でも紹介した通り
 
        現在Wii本体は修理中
イメージ 4
  課金したくてもできない状況
 
           /      \
          / ─    ─ \     なに構ってちゃん記事書いてるの?
        /   (●)  (●)  \   別におまえがログインできなくなっても
        |      (__人__)     |     誰も困らないからな!
         \     ` ⌒´    ,/   そのままアストルティアから消えるといいよ
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |
誰とも関わらないぼっちプレイヤーなので
誰にも迷惑はかからないのですが
問題はブログだ!つみこでは遊べるが(重要)
メインのデイジィちゃんで遊べないと
イメージ 5
 ドラクエブログの更新に
  支障がでるんだ!
 
 
デイジィちゃんあっての
当ブログ「ゲーム積み立て名人」なんですよ!!
デイジィちゃんの変わりなんているはずがない!
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
・・・・・
 
 
 
 
       【予告編】
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
絶景の山々や絶品グルメを堪能
    毒舌つみこが
様々な地方をまったり旅する
ゆる~い旅番組
 ついに始まる!
 
     題して・・・
イメージ 9
 
 
    ご期待ください。
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧イメージ 6