ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【つみこの冒険記】神話編完全攻略への道 第1話 王者の試練に挑まないって選択肢あります?の巻

つみこの冒険記 神話編完全攻略への道
イメージ 8
目標は災厄の王を倒し、故郷の石を手に入れる!


     だが・・・

イメージ 1
既にメインキャラのデイジィでクリア済みではあるが
災厄の王と戦うまでのクエストがすごく大変・・・
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7

  災厄の王を倒すには・・・
 アストルティアの5大陸に存在する
王家の武具を揃えなければならない・・
イメージ 3

   この5つクエストがとてつもなくめんどくさい
イメージ 2

イメージ 4
    災厄に挑むまでのこのクエストが
すごく時間がかかるため放置してる人もいるでしょう
    いままで放置してきた人は
  この記事を見て、討伐イベもあるし
   ちょっとやってみるか~という
きっかけになれば幸いです。


果たしてつみこは無事王家の武具
飽きずに集められるか!?


    つづく


ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧 イメージ 6