ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

2011年末大作ゲーム購入リストまとめ 弾幕薄いぞ何やってんの!!

ドラクエ1・2・3」「ダークソウル」一区切りしたので 
そろそろ年末に今後購入するソフトを
イメージ 1
なんだかんだでやりたいゲームがたくさんあるんだよな
 
今年発売された新ハードは・・・
イメージ 2
イメージ 5
いずれどちらかを購入はするとは思うけど・・・
まだハードを買ってまでやりたいソフトがないので保留ですわ・・・
 
   
   /      \   
  /  \   ,_\   ラブプラスやモンハントライで
/    (●)゛ (●) \ 3DSの興味が俄然沸いたけどなぁ~
|  ∪   (__人__)    |  とはいえVITAは金額的なトコ難があるし・・・
/     ∩ノ ⊃  /   
(  \ / _ノ |  |   
.\ “  /__|  |   
  \ /___ /  
 
今は現在持ってるハードソフトに全力注ごうかと
 
これまではドラクエターンでしたが年末はFF!?
イメージ 6
イメージ 7
 
FF13はアレだったので出来は不安ですが・・・
でもライトさんの動向が凄く気になるのでFF13-2は購入予定です
 
 
 
ただFF零式当初は購入を決めていたのですが・・・
時間が経過する事になにかトーンダウン・・・
どちらかというと零式の発売日に出る・・
 
   コッチのが気になる
イメージ 8
          アイドルマスター2
これまでRPGばっかだったので変り種を・・思い
XBOX360で唯一、やってみたいソフトだったので
 
最近ギャルゲーほとんどやらなくなって・・・
今の自分所持しているPS3はちと萌えが足らんのです!!(#゚ロ゚)
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
んでここから鉄板ソフト達
イメージ 10
1は発展途上なアクションゲーでしたが・・・2は本当に素晴らしかった
あの価格であのボリュームは・・・まさに神ゲーといって過言ではなかった
そして3はさらに洗練されてるようでPS3を持ってる人は絶対買いだ!!
 
 
 
次は・・・
イメージ 11
    機動戦士ガンダムエクストリームバーサス
 
連邦VSジオンからずっと追いかけてきた・・・
ガンダムVSシリーズがいよいよ
オンライン対戦可能の据え置き機に帰ってくる
これまでPSPの方ばっかでどうも消化不良だったが
 
ゲーセンではいまだに大人気の模様
イメージ 12
これがPS3のオンで好きなだけ遊べるなんてマジでヤバ過ぎるw
 
   俺は生粋のジオン派なので
イメージ 3
  愛機はグフカスタムの予定です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    後は・・・Wiiのゼルダも気になる
イメージ 4
時期が時期だけにやる暇なさそうなんですけどね
ただコントーラー同梱版が凄く欲しい・・・・
 
 
 
   てかこの時点で
    5本かぁ~
 さすがに全部は無理だ
イメージ 13
                安いです・・・・・(´Д`;)
 
まぁFF13-2、アンチャ3、ガンダムVSかな・・・
 
ワンクリックしてくれたら元気でますw
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
ブログ村に参加中です