\_/ 今年のお正月休み番組もひと通り
| 今日で終わった感じなので
/ ̄ ̄\ / ̄ ̄ ̄\ 私的にこれは面白かった番組をベスト5で並べてみました~
/ _ノ \ / ::\:::/:::: \ /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
| ⌒(○)-(○)/ <●>::::::<●> \ γ:::::::::人::::人::人::::人::::::::ヽ
| (__人__)| (__人__) | (:::::::::/ \ / \:::::::)
| ` ⌒´ノ \ ` ⌒´ / \:/ (○) (○) \ノ
| } ( r | | (__人__) |
ヽ } ̄ ̄ ヽ○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\ ` ⌒´ /
ヽ ノ\ ン/ /
/ く \ |__| _ ..._.. , ___ \ (__ノ
| 父 \ \ \ / |\_____ \
| 今日で終わった感じなので
/ ̄ ̄\ / ̄ ̄ ̄\ 私的にこれは面白かった番組をベスト5で並べてみました~
/ _ノ \ / ::\:::/:::: \ /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
| ⌒(○)-(○)/ <●>::::::<●> \ γ:::::::::人::::人::人::::人::::::::ヽ
| (__人__)| (__人__) | (:::::::::/ \ / \:::::::)
| ` ⌒´ノ \ ` ⌒´ / \:/ (○) (○) \ノ
| } ( r | | (__人__) |
ヽ } ̄ ̄ ヽ○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\ ` ⌒´ /
ヽ ノ\ ン/ /
/ く \ |__| _ ..._.. , ___ \ (__ノ
| 父 \ \ \ / |\_____ \
第1位
ガキの使いやあらへんで!!
「絶対笑ってはいけないスパイ24時」
毎年大晦日の恒例のガキ使いSP
やはり初期の笑ってはいけないシリーズと比べちゃうと
ちとパワーダウンしてますがそれでもかなり面白かったです~
第2位
相棒9 元日スペシャル
これまで相棒は亀山君がいた頃は楽しみに観てましたが
及川が演じる神戸君になってからあまり見なくなりなりましたが
この元日スペシャルは見てみたけどよくできてましたね~
やはり事件の真実のどんでん返しはさすが相棒って感じでしたね
なんか劇場版も見たくなりました~
第3位
ドラマ傑作選(再)全話一挙放送SP
これは毎年フジテレビが去年話題になったドラマを
正月に二日にかけて全話一挙放送する再放送ドラマSP
「フリーター、家を買う。」はリアルタイムで見てなかったので
話もかなり良くできてたし二宮くんの演技は抜群でした
これはリアルタイムで見たかった~
第4位
今年も生だよ!新春6時間笑いっぱなし伝説
2011年最も売れる吉本NO,1芸人は誰だ!?
これはやりすぎコージーの特大SP的な感じで
いつのまにか毎年の恒例化になった感じですね
こんな深夜帯なのに雨上がり、千原ジュニア、ロンブー
全ての人気吉本芸人が集まってるのはすごい
爆笑度ではガキの使いSP以上かもしれません
第5位
本当はDVDで持ってるんでいつでも見れるのですが
ついつい見てしまうんですよね~
それに高画質版ですしDVD版より遥かに綺麗
レグザのHDDできっちり録画したので永久保存版になりそう
他にも
「はじめてのおつかいSP」「バクマンSP」
とか面白かったです~
/_ノ ' ヽ_\
/(≡) (≡)\ _人人人人人人人人人人人_
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \ > 結局正月休みどこもいかなかったぁ
| |r┬-| |  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
\ `ー'´ /
/;;. `ヽ
, ―‐ '―――――‐ 、
/´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 7/´ ̄|l ̄`、
/______// ||___`、
. _ -ァァ '_ -‐_ -‐ P ̄ ̄ゝ ヽ
(_)) {__`='_{__(_)) / | , ┤
b(_)ニニニ(_)=}o /⌒ヽ | /ハト
====「 ̄ |========' /^l } _⊥-' { }}
{ フ ̄`―――‐{ { ノノ  ̄ `-`'′
`ー `‐`´