ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

お正月TV番組 私的面白かったランキングベスト5

               \_/  今年のお正月休み番組もひと通り
                 |      今日で終わった感じなので        
   / ̄ ̄\      / ̄ ̄ ̄\ 私的にこれは面白かった番組をベスト5で並べてみました~    
 /   _ノ  \   / ::\:::/:::: \     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 | ⌒(○)-(○)/  <●>::::::<●>  \  γ:::::::::人::::人::人::::人::::::::ヽ
 |     (__人__)|    (__人__)    |  (:::::::::/ \    / \:::::::)
 |     ` ⌒´ノ \    ` ⌒´    /  \:/  (○)  (○) \ノ
 |         }   ( r       |      |      (__人__)    |
 ヽ        } ̄ ̄ ヽ○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\    ` ⌒´     /
  ヽ     ノ\                 ン/          /
   /    く \ |__| _ ..._.. ,        ___ \      (__ノ
   | 父  \ \ \ /        |\_____ \
 
 
 
 
       第1位
イメージ 1
    ガキの使いやあらへんで!!
 「絶対笑ってはいけないスパイ24時」
 
毎年大晦日の恒例のガキ使いSP
やはり初期の笑ってはいけないシリーズと比べちゃうと
ちとパワーダウンしてますがそれでもかなり面白かったです~
 
 
 
 
 
    
      第2位
イメージ 2
     相棒9 元日スペシャ
 
これまで相棒は亀山君がいた頃は楽しみに観てましたが
及川が演じる神戸君になってからあまり見なくなりなりましたが
この元日スペシャルは見てみたけどよくできてましたね~
やはり事件の真実のどんでん返しはさすが相棒って感じでしたね
なんか劇場版も見たくなりました~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                      第3位
イメージ 3
      ドラマ傑作選(再)全話一挙放送SP
 
これは毎年フジテレビが去年話題になったドラマを
正月に二日にかけて全話一挙放送する再放送ドラマSP
フリーター、家を買う。」はリアルタイムで見てなかったので
話もかなり良くできてたし二宮くんの演技は抜群でした
これはリアルタイムで見たかった~
 
 
 
 
 
 
 
 
      第4位
イメージ 4
  今年も生だよ!新春6時間笑いっぱなし伝説
  2011年最も売れる吉本NO,1芸人は誰だ!?
 
これはやりすぎコージーの特大SP的な感じで
いつのまにか毎年の恒例化になった感じですね
こんな深夜帯なのに雨上がり、千原ジュニア、ロンブー
全ての人気吉本芸人が集まってるのはすごい
爆笑度ではガキの使いSP以上かもしれません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      第5位
イメージ 5
金曜ロードショー人気キャラクター月間
本当はDVDで持ってるんでいつでも見れるのですが
ジブリアニメ金曜ロードショーのマジックと言いましょうか
ついつい見てしまうんですよね~
それに高画質版ですしDVD版より遥かに綺麗
レグザのHDDできっちり録画したので永久保存版になりそう
早くナウシカラピュタ来いぃぃぃぃ!!
 
 
 
他にも
容疑者Xの献身」「ビッダダディ」味いちもんめ
「はじめてのおつかいSP」「バクマンSP」
とか面白かったです~
 
    
              /_ノ ' ヽ_\
            /(≡)   (≡)\  _人人人人人人人人人人人_
           /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ > 結局正月休みどこもいかなかったぁ
           |     |r┬-|     |  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
           \      `ー'´     /
           /;;.          `ヽ
          ,  ―‐ '―――――‐  、
            /´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 7/´ ̄|l ̄`、
        /______//    ||___`、
.    _ -ァァ '_  -‐_ -‐    P ̄ ̄ゝ    ヽ
   (_)) {__`='_{__(_))     /     |   , ┤
    b(_)ニニニ(_)=}o  /⌒ヽ    | /ハト
   ====「 ̄ |========' /^l }   _⊥-' { }}
    {   フ ̄`―――‐{ { ノノ  ̄     `-`'′
    `ー         `‐`´
 
ワンクリックしてくれると元気でまっす
にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
ブログ村に参加中です♪