ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】あの地獄から~の~アクセ合成まとめ【リーネだけはなめるな】

   キッズタイムから失礼しますw
 
  ドラクエの課金を止めてるんでネタのストック分だけ更新w
イメージ 1
      神のひらめき指輪目指して
   小さなメダル250枚を全て溶けた悪夢から
    約2ヶ月・・・
ドラクエ10】マゾ過ぎるアクセ合成でメダル破産・・・もう立ち直れない
 
 

       / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\   このアクセ合成屋リーネの
     /    。<一>:::::<ー>。  いらん能力のつきやすさ    
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j 誰もが絶望の淵に落とされた事だろう・・・
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。  
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.
 
とはいえここまでドラクエを極めた以上、
アクセ合成を引くに引けない!!コンテンツ!!
やるしかないっしょw
 
最近やったアクセ合成の結果まとめ~
 
  僧侶を極めたくて回復魔をほしくていやしメガネの合成に挑戦イメージ 2
     おお~なかなかの良品!!
 
 
   さらなる封印ガード欲しさにはくあい合成
イメージ 3
    微妙・・・だけど封印ガード5パーついたしまぁいいかw
 
 
 
 
 
 
 
   やり直しがきかない一発勝負のねこのひげ
イメージ 4
  これは神ひげ不意3.5パーもらったしょw
 
   
 
 
     しかし・・・
イメージ 5
 
 
  私のメイン職は物理職・・・てかツメw
 今の状態から攻撃力+1がつくだけでも
一気に戦況が変わるといっても過言ではないため
アクセ合成で攻撃力がつくのは最大の願い
 
 
 
 
160枚投入するも産廃行きのアクセ
    パワーベルト・・・
 
 
 今回の合成結果
イメージ 6
      お、おおお~まぁ良品でしょw
     最後に+3がきて合計で実質攻撃+9
 
 
 
そして攻撃系アクセの
     頂点の
バトルチョーカー合成
 一発勝負の合成!!
 
 
・・・
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
  お、おおお良品かな?
+3、+2、+1、と並びのいい合成結果はチョカの実質攻撃+13ですね
なかなか一発で全部攻撃つくのはそうはないみたい
 
     だが・・
 
【一緒にいったチームの人の合成結果】
 
私「まぁ合計+13かあ妥協ラインかなこの結果で満足かな」
 
チムの人「おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!」
 
私「!?」
 
チムの人「攻撃+5きたあああああああああああ!!」
 
 
 
・・・・・・・・・・
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 _人人人人人人人人人人人人人人人_
  >   ちから+5がいるぞ○せ!!!  <
   ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
         三 ( ^ν)
       三 ー(‐∪─→
   三 / ̄ ̄ ̄ 》  ̄\
 三三 |      U ・ |
  三 と|        ι| |         三┏(;´ん`)┛
  三 /_∧∨ ̄ ̄/_∧U         三   ┛┓  
 
その方のその後の合成結果は+5、+1、+2という
イメージ 8
       なんとも羨ましい結果に・・・
                             (妬ましい)
 
まっさすがにアトラスコインは何度もいくほど
お金に余裕ないんでこのチョカで満足かな
しかしHPとか守備とかの結果の人は
100万とか200万つかってでも
破産覚悟で行く人もいるみたいね・・・・
+5が一度でもつけば勝ちゲーだもんなあ
もうちょいアトラス安くしてえw
 
 
 
まっ前回が酷すぎて立ち直れなかったが
決して神アクセまではいかなかったけど
今回はなかなかの合成結果だったかな?
 
だがリーネだけはなめるな
 
ワンクリックしてくれると元気でます
ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧イメージ 6