ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

モンスターズ3公式放送で司会の粗品さんが今炎上しているあの質問をしてスタジオが凍り付く

昨日配信された

公式放送『ドラゴンクエストモンスターズ3』#発売7日後パーティーにて

www.youtube.com

大した情報もなく

ワイワイ楽しそうな

予定調和の放送で終わるかにみえたが・・・

番組の最後で司会の粗品さんがぶっ込む

1:36:53~あたり

モンスターズ3のプロデューサーの横田さんに対し

粗品「さあ横田さんに最後の質問でっす!」

 

視聴者の皆さんいきま~す

マクドナルドの件はぁ~?

粗品さんが最後にぶっ込んできた

視聴者は大喜び!

マグドナルドの件とは・・・

ポイント!  『ドラクエモンスターズ3』マクドナルド限定モンスターで

デリバリーで3回注文する必要がありその

限定モンスターコンプは5400円かかる

このコラボモンスター3匹を手に入れないと

図鑑コンプできないらしく、

それが物議を醸しだして

現在それで炎上してる模様

 

事前に打ち合わせがあったのかわからないが・・・

この質問にプロデューサーの横田さんはこう発言・・・

あ・・それですか・・・

マグドナルドのデリバリーの件ですね

これに関して言うと・・あの~

いくつかご意見頂いておりまして・・・

こっちに関して・・・正式な回答というか、

今この場ではえっと申し上げられない・・・

というか確認というのがあるので・・

あの別途告知したいとおもっています

どう対応するかというか・・・

今ウチの宣伝を含めて検討しているとこですので

あの~続報をお待ちください・・

粗品さん「めちくちゃ気まずいやんけ!

一緒にゲスト参加していた

ユーチュバーの人が

粗品さんに振られて・・

困りながら絞り出すかのように・・・

「コンプ勢としては・・・」

と、すごい言いづらそうでした・・・

最後に横田さんはなにかしら対応はするとの事らしい

これは・・どうなんでしょうね・・

いや~これ既にデリバリーでお金払って購入した人もいるとおもうしそれで無料配布にしますとはならないとは思うんですよね・・・

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆