ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【今後再販無し】あのプレミアソフトの「雪ん娘大旋風~さゆきとこゆきのひえひえ大騒動~」のスイッチ版が一時売り切れ状態だったが現在Amazonで在庫復活!

2007年にPS2、Wiiで発売されたゲームソフト

雪ん娘大旋風~さゆきとこゆきのひえひえ大騒動~

当時定価は5800円で発売されたのだが、

流通数が少なくプレミア化したソフト

Wii版18000円のプレミア価格がついてましてPS2版に限っては美品の状態だとな、なんと10万で取引されています!

じゅ・・じゅうまんえん!?

高騰した原因は流通数が少ないのと、元々このゲームはタイトーの名作STG奇々怪々というゲームで発売する予定だったのですが諸事情で発売中止になりキャラを変え流用して出たゲームなのです

 

その後2018年にニンテンドスイッチにて

雪ん娘大旋風がDL版で発売される。

その後にパッケージ版が2023年1月19日に発売。

しかし・・・・

なんと発売元のメビウスさんにてNintendo Switch版「雪ん娘大旋風~さゆきとこゆきのひえひえ大騒動~」パッケージ版はメーカーには在庫はもうなく、残されているのは流通・ショップのみに残ってる分のみとのこと。そして今後再販予定はなし

今年の1月に出て在庫は各店舗の在庫のみ今後再販予定はなし・・もうこれって

さすがにPS2版のように10万のプレミア化になる可能性はないとおもいますが・・・これを逃すとプレミアソフトになる可能性がでてきましたね

 

実店舗だとゲオでもしかしたら

売ってるかもしれませんが

通販だと楽天では

もう既に売り切れてて

Amazonも昨日まで

売り切れてたけど

今現在まだ在庫あったようで

買えるようになってます

これがラストチャンス・・という事ですか?

ですね・・・パッケージ版が欲しい人は買っておくことをおすすめします!

 

 

DL版はよくセールで700円ぐらいで買えるんですけど

こういうもう二度と手に入らないかもしれない

ってなるとついつい気になってしまい

ポチって購入してしまいました(涙

 

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村