ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

人間男「グレン酒場前は俺が仕切る!お前ら俺に従え!」→2日後→人間男「グレン酒場前はみんなで守ろうね!」

なんか今グレン城下町の酒場前で騒動が起きてるらしい

なんでもグレンを仕切る。お前らが俺に従え、

従えないならグレンから出ていけという奴が

暴れていて毎晩のようにグレン城下町の酒場前では

常に喧嘩が勃発してるらしい・・・

 

それが事実なのか実際グレン酒場前にいってみた

なんかめっちゃ人だかりが・・・・

どうやらその問題の人物は

人間男のジョンパって

キャラのプレイヤーらしい

人間男のジョンパってキャラが

暴れてまくってるせいで

チームの勧誘すらできないぐらい

やばい事になってるようだ

ここのグレン酒場前の

自警団的な立場の方に

この人間男のジョンパが

暴れる原因となった経緯を聞くと

なにいってるのかさっぱりワケワカメ

このジョンパって奴が最初はまじめにチームの勧誘してたけど全然うまくいかなくてそこから暴れだして注意してくれた自警団の人に好意を抱いてストーカーまがいな事をしてきたんでBLぶっ込んだから暴れだしたらしい

アホ過ぎる・・

 

本当に私に従えばいいとか言ってる・・・・

まわりにいる真面目に

チーム勧誘してる人達は

ここはおもしろサーバーじゃねえの!

とガチギレ

まあそりゃそうだよね・・・普通にチーム勧誘してる人達がこんな喧嘩してるなかで勧誘なんてできやしない

もう完全暴徒化してるやんここ

 

これは事実かどうかは知らないが・・・・

この事態に嫌気がさしてメギストリスの方にチーム勧誘する人が流れてるらしい

そうか!メギスでなんでチームの勧誘が最近多いのかな?と思ったらこれの影響?

 

この喧嘩が絶えないグレン酒場前に

通いはじめて2日目・・・

状況が一変・・・

そして・・・少し前までは

ここは俺が仕切る!俺に従え!

と暴言連発していたジョンパくんが

運営に怒られて・・・

みんなでここまもろうね!

と言い始め丸くなる。

大・爆・笑

 

これでグレン酒場前が平和なればいいのですが・・・

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村