ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【雑談記事】激安スーパーアイザワのお祭り大特売にいってきた

我が地元グンマーの

ローカル雑記記事のコーナーw

以前で紹介した

群馬県太田市にある

激安スーパーアイザワ


毎日が特売セールの激安スーパーアイザワさん

それにさらに上をいく月のはじめの第1日曜に開催される

お祭り大特売がヤバ過ぎる

地元ではかなり有名でそれ目当てで

1ヶ月の分の食料を買い込む猛者もいるほどだ

それほど食料品がめっちゃ安いので有名なのだ

例えば・・・

菓子パン50円均一!!まるごとバナナが108円!

あのヤマザキのまるごとバナナ!

あれうめえんだよなあ!

 

 

 

今回の目玉は通常190円ぐらいの

佐野ラーメンのカップ麺が100円らしく

それを求めてガチ勢は早朝から並んでいるらしい

私が着いた頃には佐野ラーメンのカップ麺は消えてました

このカップ麺無制限に買えたらしい!!

ガチ勢は箱買いしてて満悦でした

あんな買ってどうするんだろ?ぐらい買ってました・・・

まさかあのカップ麺を転売するとか?

さすがに考えすぎか・・・

 

 

私は狙いは・・・

ホワイトえび1㎏1パック1000円

このボリュームで1000円ってやばくないすか!!

これを茹でてサラダにいれて食べるもヨシ

天ぷらにして食べるもよしなんでもアリですよ

 

鮭5つ切り身が500円安い!!!

この鮭めっちゃうまいんすよ

 

 

と、まあこんな感じで

激安スーパーアイザワさん

また来月お世話になりまーす

 

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村