ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

バザーが死んでる今、装備を買い揃えるチャンスかも?

昨日の記事にて...

4月はボスコインもなにもなし!経済はどんどん冷え込む一方だ!あ~ダメだもうおしまいだ~誰もこのゲームやってないんだよ

職人勢にとっては今厳しい状況だけど装備買う側としては今がチャンスかもしれないぞ?

 

前回の記事でも少し話題にしたけど

バザー全然装備が売れなくてこの大不況の今・・・

アプデ直後はまあまあ高かった新武器も2ヶ月たった今この大不況の状況を利用してだいぶお安く買えるチャンスなのよこれ

そうかその手があったか!

 

LV120武器の成功品埋め装備の現在の価格

だいたい成功品200万ちょいか・・・そのなかでブメと扇は安いな攻撃埋めより防衛軍とかで状態異常系とか皆狙ってるから需要ない感じかな?

ブメと扇はともかく200万で成功品埋めを買えるのは朗報かもね

 

 

その一方で高いままなのはオノと弓でした

需要がなくて生産されてなくて売れてない感じだな・・どの装備も元々はこの価格帯で出てたって事か

LV120武器装備価格は常にチェックしてたわけじゃないけどアプデ直後はどの武器も300万ぐらいの価格帯だったね!

 

このまま買うのもありだけど

錬金石を数ある人は

失敗品で修復前提で買うのアリだ

 

例えば片手剣セーラスソードの2失敗品

黄の上錬金石の90個で全成功品にできる

通常の成功品を買うより60万ほど浮かすことができる

私この錬金石修復で準理論値になるセーラスウィップを買いました

これで錬金石で修復して、さらに核をつけてこうなりました

なんかケチくさいねG結構もってるのに

そこは買い物上手と言ってもらいたいんですけども

 

バザーが息してない状況で買い揃えようと狙ってたのがこれ

ふしぎのボレロが買い揃えるなら今!

魔法使い用に不思議のボレロは揃えたかった!

一応価格はこれだけチェックしてたんですけども

まぁボレロは安くなった!

 

ふしぎのグローブ呪文発動速度理論値が

660万!これはお買い得

1失敗品で錬金石修復&強化で準理論値になるボレロの上下購入

ふしぎのボレロ上580万

ふしぎのボレロ下が589万

てか今魔法使い装備揃えてどこいくの?君

6月のVer6.5で新防具来るとは思うけど次のローブ系装備は順番的にたぶん僧侶系装備ぽいから魔法使い装備揃えるならこのタイミングかなと妖艶魔女の時買い揃えてなくて痛い目にあったから

 

とまぁこんな感じですね!

この4月なーーんにもないので

もっと待ったらもっと下がる可能性もあるので

買うのは今でなくてもいいとおもいますけどね

異星の防衛軍とか今より火力がほしいから

装備更新したいなと思った人はこの機会にいいかも

買うタイミングとしては5月頃にボスコインが実装される

直前あたりが狙い目かもしれませんね

ボスコインが出たら装備がちょっと上がる可能も

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング