ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】来週にはLV120武器出るのに、今更「不死鳥のやり」買ったんだけど・・・

う~ん

どったの?なにか悩み事?

もう来週にはVer6.4で新武器が出るじゃないちょっと衝動買いしちゃってさ~なんだと思う?

うん、そりゃ分かるよ記事のタイトルでまんま載ってるから

そうなのよ、来週で旧武器になる「不死鳥のやり」買ったんだけど・・・よかったのかなぁ~と思って



で買ったのがコレ↓

で、これいくらしたの?しかも核一段階強化してるね~

えっとね「不死鳥のやり」1枠最大値ついてて1失敗品やつで270万で購入したっぽい錬金石強化したかったんだけど石なくてそれで核1段階強化380万ぐらいかかったから600万ちかく?

もったいな!アプデ前からなにムダ使いしとんねん

でも、ほら!「不死鳥のやり」は鳥系ダメージ15%があるし断罪の指輪で鳥&光ダメージの効果つけてるのあるからガーディアンでルべ用に使えそうじゃない?

ルベランギスのためだけに600万?バカなんじゃないの?

あ、後、心層の迷宮「悔恨の園」のボス「無念の怨霊」だって鳥系でしょ!心層の迷宮周回とかで使えそうじゃん!あとパニガルムで鳥いたよね!?はい論破!!

論破してねえだろ!そもそも新武器が出てから性能差をくらべてからだろ!

バカ野郎!新武器が出てからじゃ遅せえんだよ!新武器でたら旧武器を作る人が誰もいなくなって価格がグン上がっちゃうだろ!買うなら今なんだよ!

ま、おまえのGだ好きにつかうといい。でもさ新武器の槍が光属性攻撃の効果がついてたらどうする?

な・・・な・ん・だ・と・・

(セーラス)は「オーロラ、光、輝き」という意味

・・・・・

ガーディアンってなんの属性攻撃するんだっけ?

・・・・ひかり・・・です・・・・

それでも俺は「不死鳥のやり」信じるよ・・・

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村