ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ゲーム屋巡り】日本一大きいブックオフ(自称)がある群馬県前橋市「BOOKOFF SUPER BAZAAR」17号前橋リリカ店にいってきた。

前回の記事で紹介した

群馬県前橋市のゲーセンから近くにある

ブックオフにいってきました

な、なんとこの店舗はすごい

デパートの中にブックオフが丸々はいってる特殊な店舗なのです

いや~私も色々な店舗のブックオフにいってますがデパートのなかにあるブックオフは、はじめてです。

 

1Fと生鮮食品で2F衣服で

3Fフロア丸々ブックオフのスペースとなっています


一応、本当なのかどうか知らないけど

日本一大きいブックオフとの事

大きさの規模だと

5階ぐらいのビル丸々つかってる

秋葉原店のブックオフなんじゃ?と思うんすけど

フロアの広さでは日本一って事なのかな?

 

一応ブックオフ公式でも公認なので

日本一大きい店舗の模様

 

 

各フロアの売り場を紹介したい所ですが

一応はゲームブログなので

ゲーム売り場のみ重点的に見てまわりたいとおもいます

 

いや~現行機種のソフトもありますが

とくにレトロゲームは

かなり豊富に揃ってますね

レトロゲーム好きにはたまらん

もうずっと見てられる

けど価格はちょっとお高め・・・

群馬県のブックオフのなかでもかなり豊富な品揃え

 

最近めっきり減ったサターンの中古ソフトも結構ありました

ロックマン1が5万ってちょっとぼったくり過ぎやないすか?

10年ぐらい前なら1000円ちょっとで買えたのに

 

ファミコンはめっちゃありますね

 

5本セットの910円お楽しみセットがありました

1本だけまあまあ遊べるゲームで

残り4本はスポーツゲームなんじゃねえの?って

気がしますけどどうなんでしょう?w

 

買おうか一瞬迷ったけど

WiiUプレミアムセットの本体が

4500円(税抜き)

これはマジでお買い得だと思いました

本体キズありではあるけど、

これめっちゃお買い得だとおもうんですわ

前橋のお住みの方チャンスですよ!

バーチャルコンソールが3月に終了に迫った今

こんなお安く買える店舗はあまりみたことがないです

 

日本一大きいかは別にしてゲームだけでなく本もかなり充実しててお腹空いたら1階のフードコートで飲食もでき、しかもフリーWifiスポットもあり1日中いられる素晴らしい店舗です

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村