ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【速報】ジェネシスミニ2先程、追加予約開始された模様!最後の入手するチャンス!

前回わずか数時間で予約完売してしまった

メガドラミニ2の海外版『ジェネシスミニ2』

先程Amazonにて

先日あっという間に予約完売された

ジェネシスミニ2

もう入手は絶望的かと思われたが・・・

 

今回はセガの公式Twitterにて

本日10月3日(月)の夜頃に予約開始すると

アナウンスされていました

そして先程20時頃

Amazonにて

追加予約が開始されました

今現在定価で購入可能となっています

私はルナ2作品収録されている

国内版で満足していますが

濃いセガファンの人にとっては

海外版のジェネシスミニの収録タイトルは

かなり魅力的なタイトルが

多く収録されています!

海外版でしか入ってなくて

個人的に気になるタイトルは

シャイングフォース2と

ベアナックル3かな・・・

これはうらやましいと思う。

 

たぶん明日か

深夜の0時あたりに

予約終了してそう

これを逃すとたぶん

通常の価格では

買えないと思うので

迷ってる人はもう買いましょう!

 

1日1回ポチっとな!


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村